Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


似合わないな~~><;


男の妖精アイテムはてきとーな感じがするのはRyouだけでしょうか?




何はともあれ、イチゴ狩り楽しんできました。

日付変更線またいで2日分イチゴ狩りです。

1000コインでました^^

100コイン2つでました^^

苺ジャムもでました^^

苺クッション3つ

釣堀でもレア魚苺でいっぱいのバスケットをGETです。


まあ、こんな日もないと楽しめませんww

アバター
2010/04/10 00:14
>MAMIYAさん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン手抜き感はありますね~~><;
困ったもんですwww


by-Ryou
アバター
2010/04/09 09:53

相変わらず男性アイテムは手抜き感があるね^^;
最近の手持ちアイテムは、どれもデカすぎて~何かイマイチ(;◔ิд◔ิ) アセアセ
アバター
2010/04/08 22:23
>彩 華

まだ始まったばかりです^^
これからですこれから~~ww


by-Ryou
アバター
2010/04/08 22:22
>りえさん

人工呼吸は Mouth to Mouth でね~~♡
死んだままならどうしよう~~wwww


by-Ryou
アバター
2010/04/08 22:16
>ユキさん

どうも、男性アイテムはおざなりのような気がしてなりません><;
着てみたけれどれも似合わないしww
サングラス掛けているから余計そうなのかもしれませんが、
トレードマークみたいなものなので外す気がおきませんww


by-Ryou
アバター
2010/04/08 08:01
あたし1コインしか出なかったわよ~~><;
いいなぁ・・・・・

アバター
2010/04/08 05:43
あーーーもう心臓止まっちゃうね。。。。
さささ。。。人工呼吸をwwwww
アバター
2010/04/08 05:18
コイン&アイテム&レア魚あめでとうです☆
私は苺ジャムとクッション一つずつでした・・レア魚0匹です^^;

羽だけ購入するはずが、勢いで揃えてしまいました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.