Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


アメザリ釣り大会 釣果報告用ブログ

4月8日に釣れた、アメリカザリガニの大きさを
書いていただく専用ブログです。


1度書き込んだものより、さらに大きいのが釣れたら、
どんどん書き加えてもらって良いですよ^^

平日なので、仕事で昼間は留守にしてますが、
このブログのコメを見る事で、みんなの様子が知れて、
あとからゆっくり楽しませていただけると思います♪

その後、
4月8日に釣れたアメリカザリガニの中で、一番大きいのを
釣った時の釣果をご自身のブログに貼り付けてください。

ブログの締切は 4月9日 17:00時です。

このブログのコメに書き込んでくれた方のブログを見に行って、
最終結果を集計します。



参加賞をご用意しています。

魚がよく釣れると評判(当社比)の、
市場の鑑札付ワッペンキャップ(黒)


お友達登録させていただいてる方は、有無を言わさず送りつけますが、
そうでない方も、記念に欲しいわ♪と言っていただける方は、
友申ボタンポッチリしておいてください。
参加賞ですので、もちろん参加してくれた方に限りますwww
初めてお目にかかる方は…デコピンの恐怖に打ち勝ち、
ご協力していただいた感謝企画なので、ゴメンナサイです^^;



優勝された方には優勝賞品が出ます。

4月の限定アイテム
   おっきなチューリップ

色は、優勝された時に、ご指定ください。


開催日時は4月8日の10:00~24:00です。
みんなで楽しみましょう♪

アバター
2010/04/09 15:14
ブログ書き忘れたw
アバター
2010/04/09 14:50
8.79㎝釣りました^^
アバター
2010/04/09 07:50
8.83cmが、昨日釣った中で一番大きいです。
アバター
2010/04/09 00:36
9.68cmでしたよ!
ウーン ジェミンさんには敵わなかったけど、サラに勝ったので良しとします。w
アバター
2010/04/09 00:22
最後までやってたのに一匹も釣れなかった.....
il||li _| ̄|○ il||li
アバター
2010/04/09 00:20
最後までがんばったよ^^
0-0で大漁まで行ったしwww
まだ釣れてなかった桜金魚2匹釣れた^^
うれしいぞw

楽しい企画ありがとね^^
アバター
2010/04/09 00:15
8.49センチ^^;
びみょ~ヾ(゚ω゚;)
アバター
2010/04/09 00:13
9.67cmでしたぁ
アバター
2010/04/09 00:04
報告しまぁ~す!
8.61センチでした!ww
アバター
2010/04/09 00:02
7.21センチでした。
ダメだ、全然小さい ^^;
アバター
2010/04/08 23:39
7.35cm"^_^"   くっそー
アバター
2010/04/08 23:35
ちゃま、もう一回釣りしてくるww

C= C= \(;・_・)/ だっしゅ
アバター
2010/04/08 23:26
7.78でした…
自己最高にも遠く及ばずorz

でも、おかげで桜柄の金魚を2匹getできました♪
すてきな企画、ありがとうございました~
♪。゚+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゚+.♪
アバター
2010/04/08 23:11
8・49・・・・

無念じゃ・・・・
アバター
2010/04/08 23:07
わし、レア以外は狙っておらんからの!><
アバター
2010/04/08 22:25
8.32㎝^^;
う~ん^^;

アバター
2010/04/08 22:14
う~ん><7.63残念!
アバター
2010/04/08 22:03
こんばんわ^^
お言葉に甘えて参加させていただきま~す(*^_^*)
自己新でちゃった!(^^)!
9.97cmだった@@ワクワク^^
アバター
2010/04/08 20:52
6.33トホホ><
アバター
2010/04/08 20:42
みんながんばってますねぇ~^^
ありがとう~!!

さてさて、私も巡回をしたら参戦しますよ♪
やっぱり狙うは優勝だよね^^
アバター
2010/04/08 20:39
こんばんは、参加させていただきますね!
最高は9.47cmでした。どうでしょうね~。
アバター
2010/04/08 20:33
結構がんばって9.41cmでした!
アバター
2010/04/08 19:14
再度挑戦しましたぁ~^^

自己ベスト 更新しました^^v
アメリカザリガニ 9.11cm です~
もう満足~~~❤
アバター
2010/04/08 19:05
もうやってんの~><;
アバター
2010/04/08 18:31
さっきはありがと^^
一応7.87㎝^^;
小さいね^^;
アバター
2010/04/08 17:29
アメリカザリガニ 8.61cmでしたぁ~~
一応 自己ベスト出せたよ^^

夜に行けたら 再度挑戦しますぅ~^^v
アバター
2010/04/08 17:26
7.43cmだったよ~。ち、小さいよね^^;
アバター
2010/04/08 16:53
アメリカザリガニ 8.96cm

夜、行けたらまた挑戦しますが
取りあえず報告。
 
アバター
2010/04/08 16:48
アメザリ・・・1匹もつれなかったよぉぉ・・・・><
再度 挑戦してくるぅ~^^
アバター
2010/04/08 10:07
今釣ってるよ~~ww
アバター
2010/04/08 07:19
がんばりま~す^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.