Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


思いは一緒。。。。。

画像

妖精をテーマにしたセット服♫

4月限定無料着せ替えアイテム『風の妖精シルフ』


みんなの期待を!背負っていたはずなのに。。。。。。

ものの見事に裏切ってくれました!!!

こ~でぃね~とのしようもありませんわ。(*゚o゚*)^゚

今持ち合わせてるアイテムでは無理っぽいでふ。

まあ、将来何かと合わせれればとストックしときまほ。(笑)

アバター
2010/04/09 00:15
前回、前々回と引き続き、
全身服はスルーでふ♪^^;
ホント、手ぇ抜き過ぎでつよねッ!?
プンプンプン!!(`ω´怒)
アバター
2010/04/08 23:51
Cコやる気ないですよね(-_-;)
アバター
2010/04/08 23:27
P物の羽をつけてみたら、
少しは妖精らしくなったかも。。。。
アバター
2010/04/08 22:23
P物に着替えちゃいました(^_^;)
アバター
2010/04/08 20:30
うんまあ
3000コインだったしね・・・
アバター
2010/04/08 20:28
風の妖精シルフになりきって、はりきってた..w
オバカなあたし..w
アバター
2010/04/08 16:11
「風の妖精シルフ」って
何かのキャラクター?なの…。
何も分からず衝動買いしてしまった。
しゅなちゃん素敵なコーデ思いついたら
教えてね~っ。
アバター
2010/04/08 14:42
しょぼい貧相なの嬉しくきてまーーーすw

アバター
2010/04/08 12:57
同じくです~><;
風の妖精シルフ??そんな素敵なタイトルがついてましたっけ??これに・・・
今回これが精一杯のコーデ・・これ以上幅が広がりそうにありません><。。。
アバター
2010/04/08 12:55
着てるw
アバター
2010/04/08 11:02
ほんと期待してたのに残念・・>_<
妖精には見えないよ~~~。
でも一応着てみたわw
アバター
2010/04/08 10:13
しょぼいの着てきたよ~~。www

うん。
いつもはフリマ用&プレゼント用に何着か買うんだけど
今回は自分用一着でいいや。

Pモノはあんなにいろいろ出てるのに
ちょっと悲しくなったですよ。。。
アバター
2010/04/08 09:27
確かに~
たぶん着ない・・・
私も購入しないと思う(。´_`。)
アバター
2010/04/08 09:13
そうですよね~
でもアレに対してのコーデ・・・今回のPでならなんとか着回せるんですよね・・・ぼそ
でも着まわしても・・・と思ったので、私は今回は購入しないかもしれません><。

せめて・・・ブルーなら良かったのに・・・ぼそぼそ
アバター
2010/04/08 08:21
ふふふ、そうよね~w

妖精って言われてもなぁ~・・・
仮装パーティとかで、あの格好した人に会っても、
絶対何なのか分からないwww
アバター
2010/04/08 07:41
思いは一緒だよ(≧m≦)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.