Nicotto Town



いちごづくし


いただきもの
フリマ成立
Pショップ新商品
いろいろ 嬉しいアイテムがあるので
しばらく着替えには困らないなあ

とりあえず いちごづくしにしてみました

いちご狩り初日は行けたんだけど
まだ リンリンもサンサンもいない時間帯だったので
おっきないちごとトートバッグはオアズケです

アバター
2010/04/11 00:11
>ゆにさん
色違いも揃えたくなっちゃいますしね~


>なな3さん
土曜はタウンに行けませんでした 日曜こそいいものが出ますようにw


>セクシーさん
うんうん いちごってエライ♪ チーン♪
アバター
2010/04/10 19:35
いちごって~カワイイしぃ♬
とっても~美味しいしぃぃ♬
ほんと~癒されるぅぅぅぅぅ♬


イチゴって偉い☆^^



チーン♪
アバター
2010/04/10 16:54
可愛いぃ~^^

今日はぜぇ~~んぶ
1コインのみでした><
アバター
2010/04/10 08:09
いちごアイテム、かわいいですよね^^
どれを買うか、いまだに悩んでいます♪
アバター
2010/04/10 01:08
>ら・ぼーんさん
イチゴアイテム ずいぶん増えましたね
どれも美味しそうですw
アバター
2010/04/09 19:29
こんばんは!
「いちご」のあま~い香りが、してきそうです!!
アバター
2010/04/09 13:34
>レイ@ゆずさん
狩り系イベントはお友達と協力しあえないので 毎日ドキドキです
コンプめざしてがんばりましょう
アバター
2010/04/09 13:23
Pアイテム本当に種類も色も多くて迷いますね(>ω<)
イチゴ狩り、交換日記ゲットの日はくるんでしょうか…。
出るといいなぁ~潮干狩りとキノコ狩りで惨敗しているので。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2010/04/09 02:06
>希子さん
色違いが豊富にあり過ぎて 迷いますよね
目移りしてしまいます


>はにーちゃさん
アイテムが揃うまで がんばりましょ~
アバター
2010/04/08 22:39
2日連続で行って、まだ早熟いちご1つだけでーすヾ(@^∇^@)ノ相変わらずの運の無さ・・・w
アバター
2010/04/08 21:52
いちごづくし可愛いです^^
今回のアイテムは欲しいものばかりで
どれを手に入れようか頭を悩ませております(笑)
アバター
2010/04/08 13:27
>レイカーズさん
コインもアイテムもいっぱい出るといいなあ
アバター
2010/04/08 10:49
最初に行ったつもりなのに
50コインくらいしか取れなかったよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.