Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


日本から届いた友情^^


日本の友達からメールが来た
娘ちゃんが私立中学に無事入学したとの知らせ
写真が添えられて 急に大人びた娘ちゃんの笑顔
コムデの制服だって 可愛い制服だったよ^^

彼女と知り合ったのは 別のサイトのチャ部屋でのこと
かれこれ7年近くも前になるだろうか
ほとんど毎日のように話をして
家族のことや 自分のことや いろいろな事を語り合った

いつか必ず会おうねと約束したことが
2年後には現実のものとなり
沙羅が来日したおりに そのチャ部屋の人たちが集まり
オフ会を開いた 名前は 「妖怪ご一同様」 ppp
20人ちかい人たちが 日本中から集まってくれたオフ会だった^^

彼女とのリアルのお付き合いは それから始まって今日に至る
彼女の家族も巻き込んで?ppp 家族ぐるみのお付き合いになった
一昨年の来日にも 娘ちゃんを連れて 東京まで会いに来てくれた
去年は 沙羅が福島の彼女の家まで会いに行った^^

今年もまた 沙羅の誕生日を忘れずにいてくれて大きな箱が届いた
遠い遠い日本から 友情と言う名の愛が いっぱい詰まった荷物だ
彼女の旦那様からも 娘ちゃんからも それぞれに心がこもった贈り物
あぁ このような友達を持てて 沙羅は幸せだなぁと実感する

友達は沢山居なくてもいい ほんの一握りの友達を
一生ものの宝物として 大事にして行きたいと思う
一期一会 どんな出会いでも 
それがどのような関係を築いていくのかは自分次第
だからこそ 自分はいつも優しくありたいと思う
愛情いっぱいで 人に接したいと思う

友達からの愛情を受けて
それをまた 友達に分けて生きたいと思うのだ^^
今日もまた 友情と言う名の愛が
沙羅を幸せにしてくれた ありがとう^^

ニコタでのお友達も いつも愛をありがとう^^
おっと誕生日はまだですよ^^ 一足早い贈り物でしたから^^
これからも こうして友達の愛に触れながら
ニコタ生活して行きたいと思います^^

なんか 嬉しくて長文になっちゃったけど
ここまで読んでくれて ありがとう^^

さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2010/04/12 00:59
たしかに! 私も ここがご縁で これから長く友達でいられそうな人に出会えましたw

ネットとリアルが重なることなんてありえない!と思っていたのですが、頭がカチンコチンでしたわw オホホw
アバター
2010/04/09 22:12
私も沙羅タンと出会えて、とっても幸せ感じています。
ニコタを知る前は、まさかアメリカに住むお友達が出来るなんて思いもしなかったよwww
たくさんのパワーと愛をありがとう!
そしてこれからもずっとずっとヨロシクね!!
アバター
2010/04/09 19:45
ホントだよね!
どこで誰と出会うか、そしてその先どうゆう関係になっていくか
なんて分からないもんね
縁あって出会うものを大事にしていきたいよね゚*。(o'∀')b。*゚
アバター
2010/04/09 13:44
沢山の友達・・・・
そうかもね。

沢山の友達も欲しいけど

心が通じ合える友達って少ないのかも。

現実でも仕事づきあいがメインで
友達っていないのかなぁ

私はネット恋愛で・・・・・w
ネットの友達でもきちんと友達になれますよ
年賀状も毎年送ってますw
アバター
2010/04/09 10:23
チャットからリアルになることも あるんだね・・

いい出会いがあってほんと よかったね^^

一生の友だちですね^^
アバター
2010/04/08 22:22
(*≧m≦*)ププッ
永遠の○○○○ターだねw
アバター
2010/04/08 18:54
こんな仮想空間でも…
ちゃんとそうやってリアに繋がるお付き合いも出来るんだよね^^
一期一会。
見過ごさないようにしなきゃね^^
アバター
2010/04/08 18:53
他人でも、家族のような気持ちに成れるって、すてきですよね^^
今日は、そうじゃない、反対の方を、訪問してきました。
ちょっとした心のすれ違いだと思うんですが・・・・・
アバター
2010/04/08 18:51
20人も集まってくれたなんて人気者ですね
多くの中がいる中での出会えるってとても不思議な偶然なのかも
たくさんの偶然に感謝です^^
アバター
2010/04/08 12:37
素敵なお友達だねぇ

沙羅ちゃんが素敵な女性だから、きっと素敵な人が周りに集まるんだろうねぇ♪
アバター
2010/04/08 12:24
あw誕生日思い出したw
アバター
2010/04/08 08:33
沙羅たんの人柄で、いいお友達も集まってくるよねぇ。
素敵なお友達と、沙羅たん・・・・うらやましいです❤
アバター
2010/04/08 08:21
いいですね…なんか胸が温かくなるお話しです。

コムデの制服か…いいなぁ…今の子は(爆)
まぁその分、親御さんは大変でしょうが。

私も沢山の友達は要らないタイプです。
団体行動が苦手なので^^;
私のことを理解してくれる友達がいてくれれば、
それで幸せだと思っています。
そして、私もその数少ない友達を大切にしたいと
いつも思っています。

ここでこうして沙羅たんに出会えたのも何かのえにし…
別ゲームで知り合った人が、
ここに招待してくれたから、沙羅たんや
他のお友達とも出会えた…
それってとっても素敵ですよね。
アバター
2010/04/08 08:19
よいお友達に恵まれてるね^^

一期一会はおいらの好きな言葉の一つですにゃ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.