Nicotto Town


★☆日記★☆


やっと釣れました^^v

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
12.33cm
カワムツ
2
18.42cm
オイカワ
1
17.93cm
ギンブナ
1
17.47cm
ヘラブナ
2
19.94cm
キンギョ(赤)
1
20.33cm
ナマズ
1
44.55cm
ブラックバス
2
46.13cm
ニジマス
1
62.08cm
ライギョ
1
60.67cm
ヤマメ
1
20.92cm
長靴(ピンク)
1
20.46cm
イトウ
1
84.51cm
ハクレン
2
98.65cm
桜柄の金魚
1
15.07cm
苺でいっぱいのバスケット
1
35.33cm
2010/04/07 21:07

昨日タウンメンテだったので、午前中

歯医者さんに行って来ました・・・・・

歯を磨いてたら右下の仮り歯が撮れました

あ~~最悪><。

歯医者さんの予約日でしたのですぐ治して

から、歯茎のチェックしました。歯茎の腫れは

少し収まったけど・来週もう一回歯医者行き

です^^;;。

釣りの方は・・・桜柄の金魚・・・2匹

真珠・・・2匹・イトウ・・・1匹

イチゴでいっぱいのバスケット・・・1匹

釣りました。

イトウ&イチゴ&桜金魚が一緒に釣れて

ビックリです^^;;。

レアー2日目でやっと・イチゴでいっぱいの

バスケットが釣れました嬉しいで~す

イチゴでいっぱいのバスケットは、お持ち帰

りして、お部屋に飾りました♪

今日も頑張って釣りします★











アバター
2010/04/09 01:26
苺でいっぱいのバスケットおめでとう^^
アバター
2010/04/08 10:44
苺おめでとうございます^^

これからですよ^^b
頑張ってくださいね(*^^*)
アバター
2010/04/08 09:26
トモミさんにしては遅いかな?
これから、ガンガン釣ってください
アバター
2010/04/08 08:18
レア3匹、しかも苺バスケットが釣れて良かったですね。おめでとう。
私のジンクスではこのブログで釣り堀直行なんですが、開店前だった。
10時にみれば良かったよ。
私も歯医者に行かないとなぁ~。
アバター
2010/04/08 06:49
バスケットゲットおめでとうございます^^
2日目で釣れて良かったですね^^
アバター
2010/04/08 06:11
苺おめでとう~~(≧▼≦)
これで、安心して没頭出来るじゃん^^
トモちゃんの凄いとこは、1個釣ると、立て続けに釣るって事!!
これからの快進撃を見てますよ(^v^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.