Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も朝からみんクロ~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
15
2位
5
3位
0
4位
0
獲得コイン
+178
クリア数
17
2010/04/08 07:11

今日も6:30にイン。

しばらく別タブで一人クローリアンを……
ステージ7の途中で「チャリ~ン」とどなたかの入室の音が……。

タブ切り替えてみると、PJO9000さんでした。
あいさつだけして、ステージ7を片付けて(←ぉぃ
2ゲームしたところで、るるたさん登場♫

あとは時間が過ぎているのに気が付くまで3人で(^o^)



なんだか、難しい面が増えてます。



それはそれで楽しいんですけれどね~~。苦しいような楽しいような(^_^;)


個人記録はこの後すぐ追加します。


PJO9000さん、るるたさん、今日もありがと~ございました~♫

アバター
2010/04/08 07:38
PJO9000さん、おはよ~ございます(^o^)ノ
 アララ~~。記録が残りませんでしたか~~。
 でも大丈夫(^^) もっと詳しい記録がありますから~~。すでに研究室の方に上げておきました~❤ どうぞお使いください~♫
アバター
2010/04/08 07:22
あの後自爆しまして
ゲーム結果ブログ消えてしまいました^^;

有り難うございました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.