Nicotto Town



久々


なんだかバタバタしている間にあっという間に4月に入ってしまいました。


先月末からどうも胸が痛いので




もしかして恋?




とか思ったけど、んなわけないんで ( ̄▽ ̄?)ポリポリ


とりあえず病院いってきますた。



レントゲンから心電図、さらには24時間心電図なんか取り付けられちゃったりしてww



んでもって、どうせ


「とりあえずなんでもないようなので、様子みてください」



とか言われて終わるんでしょ(-"-;)





明日結果聞きにいてきます(´;ω;`)ウゥ

アバター
2010/04/15 08:49
>UGさん

案の定「様子を見て」でございました(≧▽≦)
点滴?はしませんでしたよwwwwww
他の病院いったんでwwwwww


>香遊さん

ありがとうございます☆
ただの「ストレス」だったのかも??
今は全然だいじぶです(*・ω・)o□☆□o(・ω・*)カンパ~イ
アバター
2010/04/10 17:49
なんとも無いといいんですが、あまり無理しないようにね^^
アバター
2010/04/08 09:28
^^ なんでもないといいのですが・・・ (^-^ა)

で??? 点滴したんですか??? やっぱ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.