Nicotto Town


着回し日記・・かな?


能力発動・・・!?


セット服同士はそうそう重ならないですよね?
きぐるみパンダにスカートを重ねている人はみかけるけど
それだって全身服×全身服じゃ無いですよね?



・・・ということは・・・バグ発見しちゃったかもです^^;


いやいや、タイミング的にはとっくに誰かが見つけているんだろうけど・・・


色々と少ないながら手持ちのアイテムで試してみたのですが、
セット服同士で重ねられるのはこの2点のみでした。(あとは・どちらをベースにしてもちゃんと着替えるの)


あ・でも、巫女さんの衣装は上下服とは重なるんですね~!安心(?)しました。
きっとこのワンピも上下服と同じ仕様なんですね。


にしても・・・驚いた~~!



国民的RPGの宿屋で背景真っ暗みたいなレアなバグとか、

「私・1ゲームにつき1個はたいてい遭遇するのよ」と言っても信じない友人が
「あんた、本当にすごいんだねぇ~、認めざるを得ないよ」と思わず言ってしまう程度にデバッカーな私OTL

間違えなく天職なんだろうなぁ~って思います。
専職デバッカーとか、プロ・デバッカーとかあればなれるんじゃないかな・とさえ思えるの。
それでは食べていけないって聞いているんだけど、集中できる環境があればどんどん発見しちゃうんじゃないかな・私 ^^;)


あ・でも、きっと上には上が居るんだよね。


ただ、さすがにニコットでは通常のゲームみたいなバグめいたことは起きないだろう、て思っていたのにな。データの世界だものこういうこともありますね^^
(桜の木は時々見えなかったけど・画面切り替えれば復活しましたしね!)



いやいや、「この衣装なら重なる!そういう仕様なんだ!」と理解しよう!
もしくはきっと既に誰かが見つけていると信じよう!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.