Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


レア祭り?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+75

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
24.85cm
カワムツ
1
18.32cm
オイカワ
1
15.38cm
ニゴイ
1
46.87cm
ギンブナ
2
21.31cm
ヘラブナ
3
31.02cm
キンギョ(赤)
1
21.86cm
ナマズ
2
57.58cm
ニジマス
2
56.31cm
ライギョ
1
61.80cm
ネオンテトラ
1
3.75cm
ソウギョ
1
113.52cm
ドジョウ
2
10.71cm
桜柄の金魚
1
9.83cm
2010/04/07 13:46

メンテ明けに行った釣り堀で、凄いことが起こりました。

三人の方が苺の籠を、私を含めて複数の方が桜金魚を釣り、

真珠も3名の方、シャチホコも1匹釣れたのです。

まさしくレア祭り、でした。

みんなで「すごいねぇ」「こういう日もあるんですねぇ」と言いながら釣りましたです。

アバター
2010/04/08 16:23
コメントありがとうございます。

>+撫子+さん

腕がいい方なら・・・
レア狙いなら30-25、大物狙いなら40-25でいけると思います。

レベル1の雑魚は見るのも嫌!!という方は、40-20がいいと思います。

腕が悪いけどCはある、という方なら、50-25もしくは50-20かなぁ?と思います。

いっぱい釣れるといいですね^^
アバター
2010/04/08 16:15
 なんだか私も釣りやる気になっちゃいましたw
 竿とエサは何がオススメですかねぇ?
アバター
2010/04/08 11:08
コメントありがとうございます。

>♥♥‘嵐‘♥♥ さん
本当に凄かったです。
「メンテ明けの大放出?」といっていた方もいましたよん^^
アバター
2010/04/08 10:41
凄いですね!!!!!!!!!!!!!!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.