Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> 最大のストレスになってきてるよ・・...


昨日断りのメール送ったらさぁ、








悪いの直すって言うんだもん


煙草も止めるって言ってる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






何で?って思うけど



こんなに言われたの初めてやわぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














相談する相手もろくにおらん件、かなり悩んでる









彼女がいる男友達に言ったら、




ダメって言われた。










同じクラスになったことある件、その人のことよく分かってる人やったし・・・・










やっぱ止めたがいいかな・・・










でも、あんなにアタックされたら断りにくいよ・・・

アバター
2010/04/08 19:21
 
 友達になんでダメなのか
 きいたほうがいいかもです^^
アバター
2010/04/08 16:58
やめるかやめないかは自分の心に聞いてみたら?
断りにくいかもだけど、断って何かされたら
周りに相談したりしてみたり・・・。
アバター
2010/04/08 12:13
やめるって…(^^;
そおいう事ぢゃないんだけどね;
その人の言葉に負けちゃいけないよ!!
自分に素直になってみな(●゚∀゚○)ノ
好きなら好き…
嫌いなら嫌い
キッパリした方が良いよー
アバター
2010/04/08 10:56
ダメって理由にもよるよな、例えば同じ要領でそこらじゅうにチョッカイ出してるとかってんなら論外だし(^^;
タバコを止めるってのもそう簡単にはいかないもんだしな(火暴)
俺も禁煙をした時に完全に止めるまで1年かかったから(^^;

他の人の意見にもあるようにそういう色んな事を考えてやっぱりダメな場合には、それをちゃんと誠意をもって説明して断るってのが一番だと思うのぉ~。
アバター
2010/04/08 09:47
言葉に惑わされるんじゃなくて、その人のことをどう思ってるか
口からならいくらでもいいこと言えるけど、人本人は嘘つけないからね
自分に素直にね
アバター
2010/04/08 09:33
止めた方がええんちゃう?((
うーむ、、、w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.