Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


イチゴ、好き好き★


イチゴ、好きなの

リアルでも、イチゴの柄の生地をコレクションしてるくらい。
イチゴグッズも、以前は集めてました。
最近はシンプル生活を目指してるから
積極的に集めてはいないものの……。

今月のニコタのイチゴ祭り、
うれしくってたまんない

かわいいなー

……あ、イチゴは赤に限る、と思ってます。
ピンクとか白はねぇ、ちょっとチガウかな。

リアルで、白いイチゴができたそうだけど
写真で見る限り、あまり美味しそうじゃなかったな。

アバター
2010/04/09 11:09
>まてぃさん
そうなんです。イチゴの冠が手に入らなくて泣いてましたが
これでもう満足って感じです。
マイクといい、イチゴの冠といい、
ニコタスタッフさんは、フリマでの高騰を気にしてくれてるんですね。

しかし、イカ帽子とはケンカですか、なるほどー。
どちらも存在感たっぷりですしねー。
アバター
2010/04/09 11:07
>たけわかさん
おぉ「白イチゴのタルト」!
すごくレアで高級そうですが…
超酸っぱいの?
それってダメダメですよねぇ。
ってゆーか、かなりチャレンジャーですね、たけわかさんって。
アバター
2010/04/09 11:05
>京介さん
イチゴ、好きです♪
食べるのは…うーん…苺狩りに行って食べるのが好き。
売ってるイチゴは、外れると悲しいのよねぇ。

イチゴはやっぱり真っ赤ですよね!
アバター
2010/04/09 11:04
>morikaさん
ポップでキュート、かわいいものが大好きなので
イチゴってだけで、好き好きなのー♪
大きいとかわいさも倍増って感じ★

イチゴで紅白…?
いろんなことを考える人がいるものですねー。
真っ赤なイチゴが並んでる方が、ずっと美味しそうだと思うんだけどなー。
アバター
2010/04/09 08:51
イチゴまみれでうれしそうです(´∀`)

おいらも赤いイチゴ一押しですね(´∀`)
いちごの冠が入手困難なので、今回の花輪はすごくうれしい(´∀`)
……でもイカと喧嘩しちゃう(´;ω;`)ブワッ
アバター
2010/04/08 15:57
カフェで白イチゴのタルトを食べました。
すごく高かったので、友達と半分ずつにして食べました(笑)
あのね、
超すっぱーい!!
なので、もう食べないです(;・∀・)
アバター
2010/04/08 15:15
イチゴ好きですか!?

やっぱり赤ですよね~^^
アバター
2010/04/08 13:55
でっかいイチゴ、かわいいですよねー( ̄m ̄* )ムフッ♪
私の身の回りにはあまりポップなかわいいものってないんですが
このイチゴはツボですw

リアル白イチゴ、私もテレビで見た事あります。
普通のイチゴと箱に詰めてあって、紅白でめでたいとか言われてましたが
正直アレをもらっても、あんまり嬉しくないなぁと思った記憶があります( ̄▽ ̄;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.