Nicotto Town


ままのまいにち


風の妖精というよりは


今回の月限定Cコイン全身服は
東南アジア的な衣装に見えた。

ので、東南アジアのイメージで作ってみたけど
意外と東南アジアって難しい(゜▽゜;)
最初ベトナムかな~、このベストと襟元は
と思ったけど
ベトナムについての知識が乏しいことに気が付き
ざっくりと東南アジアのぼんやりとしたイメージに
切り替えちゃった(〃 ̄ー ̄〃)

エスニックなおいしいものだったら
ぱぱっと思いつくんだけどな・・・(爆)

アバター
2010/04/09 14:37
***vivianちゃん***
発想は大体どうしたら面白いか
ってところから始まってるかもしれません^_^;
ちゃんと根っからの素朴な東北人なんですがねぇ。


***juzaburoさま***
そもそも地味なアイテムとしっくりくる
限定服ってなかなかないですよねw


***まぁなさま***
おつくりしまスヨ、インドカレー( ̄ー ̄)♪


***しぃちゃん***
えぇっと思って自分の頭を触ってみると
何となく平らか凹んでるかも?って感じ
分かるかも~(;°ロ°)大丈夫、普通が平らっ(←なわけないよねw
アバター
2010/04/09 09:03
∑(`ヮ´*)オォ!!! そう見える~!!!!!

頭に荷物乗せそうw・・・・そういえば最近自分の頭のてっぺんが凹んでると言われて触ると
なんかちょっと平らに凹んでるような気が・・・・絶壁は昔から思ってたけどへこんでなかったよなあ・・・引っ越しで段ボールを頭で押さえたりしたからかな・・・と思考が飛躍してしまったw
アバター
2010/04/09 06:28
ターバン巻いたらカレーが作れちゃいそう(笑)
失礼しました^^
アバター
2010/04/09 01:35
あ、このコーデのほうがしっくりきますね(・∀・)ノアジアンー
コーデの仕方でこんなに雰囲気が変わるとは。勉強になりますね。
アバター
2010/04/08 23:03
今日のファッションも素敵です。

私とはぜんぜん違った発想です。
アバター
2010/04/08 22:52
***お茶漬ちゃん***
そうそう、チュニックっぽく着た方が
いい感じです(´∇`)
でも妖精さん風に着ていらっしゃる方も
タウンではお見かけしますよ♪


***コロンちゃん***
シンプル過ぎて、ブログ広場ではがっかりの声も多く見られましたが
今までのC限定服と違って、組み合わせが楽しめるのが
なかなかいい感じだなと思いました♪


***悪乃娘さま***
あほーるにゅーわーるど♪


***yonaさま***
サンダルも久しぶりに履きました(´∇`)v
アバター
2010/04/08 21:00
!(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
でもばっちり雰囲気出てます❤
アバター
2010/04/08 16:07
そんな感じだな
アラジン
アバター
2010/04/08 15:08
買うだけ買ってよく見てなかったけど、なるほど
東南アジアぽいですね~Σ(・ω・ノ)ノ

うまく着こなしてるわ~、全然違う服に見えるし。
私もたまにはC限定服も着てみよう(≧ω≦。)ノ
アバター
2010/04/08 13:18
チュニックっぽく着られるのですね!
私もいじってみよ~^^
ニコリーナのズボンと、なかなか相性いいのですね♪
アバター
2010/04/08 12:07
***k・kenkenさま***
ああ~、ジャクソン5!
確かにそんな衣装っぽい時があった記憶が!
どれどれ全身のお姿を拝見に参ります。
にしても、やっぱこのズボンなのね(・∀・)人(・∀・)♪
アバター
2010/04/08 12:02
ブログにも書きましたが私はマイケルジャクソンの
幼き頃っぽい衣装と感じアフロで合わせました、
しかもままさんと同じズボン買っちゃってるww
アバター
2010/04/08 11:36
***manaさま***
ありがとうございます(*ノノ)
今回のC限定服、かわいいものを期待した
若い子たちにはおおむね不評のようでしたね~。


***まべちゃま***
そうそう、トムヤムクンとか生春巻きとかw
アバター
2010/04/08 11:12
そそっ 私も食べ物でだわっw
フォーとか?www
アバター
2010/04/08 11:09
こんにちは。今月の限定服をステキ☆に着こなしてる人を探し中です。

私もアジア系の民族衣装っぽいなぁと思ってましたが、ベトナム風な着こなし、ステキです♪
アバター
2010/04/08 11:04
***ちるるさま***
タイツ付きなのにスカートもズボンも一緒に履けて
かなりいろいろ合わせられるように出来てますよね~。
この服はある意味着こなしてみせろという
ユーザーへの挑戦状?w
アバター
2010/04/08 10:40
今回の限定服は、初期服バージョンアップwって感じで可愛いです。
着回しもいろいろ出来そうですよね!

そうそう、アジアンぽくてイイですよね!
アバター
2010/04/08 10:08
***びょんさちゃん***
よね、よね?アジアンテイストよね?
風の妖精って、南風でこんなイメージなのかしら(爆)

この服にあわせて、ニコリーナのズボン買っちゃいました(〃 ̄ー ̄〃)
他に使うことあるんだろうか、この色w
アバター
2010/04/08 10:06
今回の全身服、購入に多少の躊躇が~(⌒o⌒;)
一応ゲトしましたけどね。
ままさん、上手にコーデしていらっしゃるわ (*´ω`)ノノ"" パチパチ♪
確かに風の妖精と言うより、アジアンテイストだけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.