Nicotto Town



じいちゃん!やっちまったな!

8人も家族がいると物が多い。
洗面所も例外ではない。

私とばあちゃんの基礎化粧品から
子供のワックスやにきびケア用品。
じいちゃん、ひいばあちゃんの入れ歯洗浄
歯磨きも3種類、洗顔料4種類・・・

ある日じいちゃんが口からあわを出している!
この歯磨きまずいといいながら・・・
てにしているのは私のクレンジング!

スタンドタイプのチューブやもん
間違えるよな~;;;

アバター
2010/04/08 22:40
みなさまコメントありがと~ございます^^
味はあんまりなかった様です。
ちょっと苦めだったとか・・・
すすいでもすすいでもヌルヌルがおちないって~^^

確かに大きな文字で書くとか
違うところに置くってのが得策ですよね~!

ところが気にしないのが我が家のルールの様;;;
じいちゃんもネタができてうれしそうです^^

ただ危険なものはおかないようにしないとね~!
アバター
2010/04/08 22:19
www確かに最近の化粧品類って、形色々でわからないもんね。
どんな味なんだろう・・・若干気になる。
おじいちゃん口中ツルスベになったかしら・・・。
アバター
2010/04/08 20:19
僕だってクレンジングって何のことか分からない。
口に入れるものと一緒に置くのはまずいのでは?
アバター
2010/04/08 15:04
うけたwwwwwwww
アバター
2010/04/08 14:32
うーむ、デッカい文字で書いといた方がいいかもねw 歯磨き粉!ってw

それでもダメなら、歯ブラシと歯磨き粉を紐で繋げとくw
アバター
2010/04/08 11:21
きゃぁぁぁぁ!
じいちゃん大丈夫かぁ!

クレンジングって…
そりゃまずいよ(汗

これからは気をつけてっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.