Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


昨日は寝られなかった><


昨日は夜勤だったので、10:30まで勤務でした……。
それから家に帰って、夕ご飯ののこり半分(前半分は勤務前に食べた)たべて
軽くシゴトして(家での入力の仕事ね)、いつもより早めにお布団はいったんだけど

なんだか珍しく眠れなくて。
宵闇のカラスの大騒ぎを聞いて、小鳥の合唱を聞いて、
物置の上ですずめがふんぞりかえってる声まで聞いてしまいました。
(今春だから、オスがものすごくいいかっこしぃしてるじゃないの)
そのあたりでとろとろしだして、よし、寝れそうだって思ってから今まで爆睡状態でした。

いつもの7時8時の目覚ましが聞こえなかった><

たぶん、原因は腰。
ものすごく忙しくて、肩こりがだんだん腰にきちゃって。
昨日家に帰ってから、ずいぶんさすってもらったんだけど
痛みがとれないから、点○膏を貼ってもらったの。
背中の刺激が(す~っとする薄荷の感触と、テープのせいの軽い痒み)入眠障害になったみたい。
もともと、寝付くまで2時間くらいかかる時もあるし
これはこれでしょうがないです。
……しかし、まだ腰がいたいた><   ←おばばだからなー


【いちご狩り⌒✿】

・手作りのイチゴジャム ×2
・イチゴ畑の発掘ハニワ
・恋するイチゴクッション ×1
・早熟イチゴクッション ×3 
・初デート後の交換日記
・畑で見つけたイチゴランプ
・古代イチゴの化石
・完熟イチゴクッション

クッションがたまりそうです⌒✿
クッション部屋をつくるんだ~♪
と思って、昨日からお部屋改造を試みたのですが
時間がかかりすぎて断念……。
数日内に模様がえします⌒✿

***************************************
ほんじつのおようふく
昨日ぼやいていたら、さくらのヘアピンをいただきました⌒✿
どうもありがとう⌒✿⌒✿⌒✿
ふっくらしたピンクでかわいいわ⌒✿

昨日購入の妖精服。
もう一方はダイナマイトミニなので諦めました。
(アバでもあれを着こなす自信がない……)←その分、フリマでは希少価値あり?
今回の全身服は上着や下も穿けてしまうのですが
もっと面白いコーデがあるかな……。

よくよく考えると
ホントに欲しかったものが無かったかも……。
羽根は模様がかわいくて買っちゃったけど。
まだまだ次弾があるからじっくり待とう……。

アバター
2010/04/09 00:04
こんばんは♪
肩こりはいろいろな所にきますね><
偏頭痛とかろっかん神経痛とか。。。
あまり無理なさらないで下さいね。
お大事にです~
アバター
2010/04/08 16:35
こんにちは^^
腰は大事ですからね^^
お大事にしてくださいネ❤
いつもお仕事ご苦労様です(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.