Nicotto Town



よく食べる焼き魚

   焼き魚は、栄養が豊富で美味しいね。

         ○ さんま
         ○ しゃけ
         ○ さば
         ○ あじ
         ○ ししゃも
         ○ ほっけ
         ○ ぶり
         ○ かれい
         ○ めざし
         ○ たい

       みなさん、どんな焼き魚がすきですか。

アバター
2010/04/11 06:59
お魚、大好きだったのですが…
青魚アレルギーになってから、食べる機会が減りました〜

アバター
2010/04/09 17:17
こちらにある魚はみーんな好きですが、
ばんごはんのために、今サバを解凍しています。
大根おろしたっぷりすって、いただきますw
アバター
2010/04/09 05:32
食べることが多いのは、さんまとしゃけかな。

お魚は生でも焼いても、煮付けても美味しいですね。
アバター
2010/04/09 05:07
私はししゃもが好きですね☆

卵のぷちぷちした感触がたまりませんw
アバター
2010/04/09 00:04
アジも鮭も美味しいですよね~。
メカジキの粕漬けや味噌漬けも大好きです(≧∇≦)ノ
アバター
2010/04/08 23:18
子どもの頃、いわしの塩焼きを食べすぎてジンマシンがでました・・・(^^ゞ
アバター
2010/04/08 21:41
さんまもしゃけ・・・すべて美味しいですよね^^

takeruさん^^プレゼントありがとうございます^^感謝^^
アバター
2010/04/08 21:22
しゃけ
です。
皮のところの油もおいしいです^^
アバター
2010/04/08 20:42
私は、さばですねー^
さばみりん・・とか・・はいw
アバター
2010/04/08 20:32
ししゃも~~~!!
アバター
2010/04/08 20:26
こんばんわ!
一昨日アジの開き食ったよ。
今食ったのはサバ味噌。
1番好きなのはシャケかな~。
カマが油乗ってて旨いんだよな。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/04/08 20:01
生魚は苦手ですが焼き魚は好きです
旬の魚だったら何でも好きです、多分...
アバター
2010/04/08 19:18
秋刀魚と鮭が特に好きだよ^^
アバター
2010/04/08 18:46
特に、さんまが好きです。o(*^▽^*)o~♪ 
だから、秋のサンマの時季はよく食卓にのるよ♪
アバター
2010/04/08 18:08
焼き魚は、サンマ、サバ、アジの王道が好きです^^
でも、ほっけもとっても好きですね~^^
うちの今日の夕ご飯はカジキマグロです^^
どう料理しようか今考えながらブログコメントしてますw
アバター
2010/04/08 16:40
油がのった塩サバがいいな~♫
アバター
2010/04/08 14:02
あじの干物が大好きです♪

あと、大根おろしが合う焼き魚が多いですね☆

アバター
2010/04/08 13:41
さんまの焼いたのは美味しいけど、後始末が
結構大変です・・・^^ 家ではしゃけが主な焼き魚かな?
アバター
2010/04/08 13:26
すべて好きwwww
アバター
2010/04/08 13:24
どれも大好き

さんまゎ・・脳血管予防。
しやけかな

^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.