Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板Ⅻo゚。(・ω・★)

 
                  Ⅺがいっぱいになったら            
                
      引き続き
お手数ですが訪問してくれた方&ステプしてくれた方は

             
流れてしまうのでここにコメントしてくださいw

      
ここにコメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます!

  
めんどくさいと思いますが、おねがいします><本当にすみませんw;;
 
          
コメントしてくださった方本当に感謝ですwwwww

アバター
2010/04/10 08:14
おはよー♪

遊びきたけど留守だったからズッピーちゃんナデナデしてみた(*^^*)
アバター
2010/04/10 07:06
おはようございます。訪問ありがとー。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2010/04/10 07:04
おはようです^^桜が散り始め、なんだか寂しい気持ちです;;
アバター
2010/04/10 00:28
連続ステプだ(*^^*)

さんきゅ♪

春香も今日の分・・・ぽちっ☆
アバター
2010/04/10 00:24
留守中の訪問ありがとう♪ステキお届け。☆*゚¨
アバター
2010/04/10 00:18
♬♬♬ ステプ深夜特急 ♬♬♬ ステキなことがありますように♫
アバター
2010/04/10 00:06
ばんわ☆

ありがとー(*^^*)

また明日ね♪
アバター
2010/04/09 23:49
こんばんは★ ステプのお届けに参りました♪
アバター
2010/04/09 23:48
こんばんは~☆
ステプどうぞ~♪
アバター
2010/04/09 23:34
学生は学校が大事!
あまった時間でニコに来てね。
アバター
2010/04/09 23:27
訪問&ステプありがとです^^
アバター
2010/04/09 23:20
こんばんは(^^♪
テンションMAXステプです♪
アバター
2010/04/09 23:13
こんばんは★もう青ガチャ14弾の予告がきたのでビックリです
アバター
2010/04/09 22:23
もきゅもきゅ、さぁ、今食べているものは何でしょう!!なラテからステプお届け☆
アバター
2010/04/09 21:55
ばんわ♪

ステキ ぽちっ☆
アバター
2010/04/09 21:45
こんばんわ^^駆け足で失礼いたしますε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
おや?フレームがついとるww
GETオメデト^p^
アバター
2010/04/09 21:43
今日は部活見学でした^^いっぱい入ってくれるかな?
アバター
2010/04/09 21:36
こんばんは☆
またお天気下り坂ですね~^_^;明日は友達とお泊り予定です☆
アバター
2010/04/09 21:26
こんばんにゃん♡→ܫ←♡金曜の夜は疲れていて、いつもテンションがおかしいのですが、今日は特に異常です
アバター
2010/04/09 21:26
訪問多謝♪PCデスクでキーボードを枕に寝る日々が続いたせいか、骨格が軽く歪んだ気が(汗)
アバター
2010/04/09 20:31
【・_・?】 お菓子の袋の口でネジってるフワフワの毛が付いた針金の名前は何だすか?
アバター
2010/04/09 20:11
週末ヽ(^◇^*)/ ワーイ
アバター
2010/04/09 19:47
こんばんわ!!
きょ~もヵヮィィWw
アバター
2010/04/09 19:44
こんばんは^^
ステプのお届けです(ω)ゞ
アバター
2010/04/09 19:43
こんばんはですb
素敵な貴方にすてぷお届けw
アバター
2010/04/09 19:35
こんばんは♪ こちらのサクラはもうすぐ満開です
アバター
2010/04/09 19:30
毎日すてぷ来てくれてくれて
ホントにぁりがとぉござぃます☆
アバター
2010/04/09 19:22
今日は、教室で友達と勉強してたのですが,
同じ教室にいた女子が女子特有の衝撃的なことを…!
ステプです☆
アバター
2010/04/09 19:18
今日は姉ちゃんの高校祝いでケーキ食べます!!!ちょー楽しみダナ♪みんなにもおすそわけだぬーbbbb
アバター
2010/04/09 19:06
こんにちは^^ステプお届けしました!
アバター
2010/04/09 19:04
訪問ありがとう^0^
アバター
2010/04/09 19:00
こんばんは!(。・▽・)ノ
いちご狩りで恋するイチゴクッショウンがq2つ出ました。ルン♪ (≧▽≦)
でも交換日記の方がいいのですが♪
アバター
2010/04/09 18:50
コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
㋜㋢㋫です♪
今日は新入生が来ました^^
アバター
2010/04/09 18:36
すてぷ^0^
アバター
2010/04/09 18:30
ばんわあ^^お休みなんてあっという間に終わりますね^^;まるで桜のようなステプです☆
アバター
2010/04/09 18:26
こんばんは^^昨日はINできず申し訳ございませんでした><ステプです♪
アバター
2010/04/09 18:24
こんにちは~。これからはいつもより巡回時間が遅くなりそうです^^;
アバター
2010/04/09 18:23
お晩です^^←住んでる地方の方言だそうで^^

やっとテストも終わってホッと一息 兼 ニコタ巡回です。
今日は弓道部の見学に行ってきましたゝ゛
アバター
2010/04/09 18:15
金曜日のステプです^^
アバター
2010/04/09 18:07
かにクリームコロッケお届け^0^@え?コロッケじゃない?邪道?ww
アバター
2010/04/09 17:45
こんにちは^^今週も一週間お疲れ様でした♡♥(。´▽`。)♥♡
アバター
2010/04/09 17:26
訪問ぁりがとぅヽ(・ω・♡)ノ
アバター
2010/04/09 17:18
コンニチハ❤ 雨降りました~ステプ(✿´∀`✿)ノ
アバター
2010/04/09 17:02
今回は遠山金四郎参ジョー・・・「この桜吹雪が目に入らぬかー!」
アバター
2010/04/09 16:32
ねぎを振りながらステプお届け中♪
アバター
2010/04/09 16:28
( ´_ゝ`)ノこんにちは?こんばんは?

どっちだろw 

ステプお届けですw
アバター
2010/04/09 16:15
こんにちは^^
ステプお届けです♫
アバター
2010/04/09 15:20
ちゎ(o^□^o) ☆ステプ~♪お昼食いそびれたウ~ww
アバター
2010/04/09 15:16
】Å`o)ノシこんにちは♪.。.:*☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノ ポチ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
アバター
2010/04/09 11:44
おっはよんぽっちん☆
アバター
2010/04/09 10:57
友達限定ステプにょろ~ん
アバター
2010/04/09 10:46
友達限定ステプにょろ~ん
アバター
2010/04/09 08:24
おはようございます。やっと金曜までこぎつけました!ww ステプどうぞ!^^
アバター
2010/04/09 07:55
(*・”・*)ノ 才ノヽ∋―♪旅行中ステップ&コメぁりがとぅでした♪
アバター
2010/04/09 06:58
ジャ─+*+ヽ(o´・∪・`o)ノ+*+─ン!! グッドモ~ニング!!!
アバター
2010/04/09 06:24
おはようです^^イチゴ狩り、なかなかアイテム出ません><コインよりもアイテム~~~~
アバター
2010/04/09 02:57
こんばんは~ 
今宵も急ぎの訪問です~
アバター
2010/04/09 01:12
壁|ω-o)゚+.コンバンワ☆課題を1つやっつけました・ω・ゴールまであと少しの私から㋜㋢㋫です♪
アバター
2010/04/09 00:54
深夜のstpです(∀)ノ
アバター
2010/04/09 00:49
♬♬♬ ステプ深夜特急 ♬♬♬ ステキな夢をどうぞ♪
アバター
2010/04/09 00:31
こんばんは~ステプ
アバター
2010/04/09 00:31
ステプっしゅです^^♥眠い~ww
アバター
2010/04/09 00:02
こんばんは、ニコニコ動画・遊戯王を見てたら一日が終ってしまった(ಠ益ಠ)御村くんが可愛いZE←関係無
アバター
2010/04/08 23:55
こんばんは。訪問ありがとー。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2010/04/08 23:48
ステプのお返しじゃけんw
アバター
2010/04/08 23:46
そんなもの諦めたに決まってるじゃないかw
数学ぜんぜん分からんしw
頭になんか入るわけもない(あははh
アバター
2010/04/08 23:38
こんばんは~☆
良いお天気だったのに寒かったです><
おやすみなさ~い☆
アバター
2010/04/08 23:32
ステプありがとー(#^^#)

忙しいのに来てくれたみたいで感謝(#´∀`#)
アバター
2010/04/08 23:16
中2になった自覚なしですか!?www

やっと先輩になれたのに・・・・。

おやすみステプです!
アバター
2010/04/08 22:49
こんばんは。
今日は暖かかったけど、
明日はまたお天気下り坂みたい。
アバター
2010/04/08 22:46
おひさしぶり(。☉౪ ⊙。)デシ!あやせがいない間も来てくれてアリガ(´ω`●)トッ♪
アバター
2010/04/08 22:37
こんばんは★この時間帯が一番眠いですね(ノ∀`)
アバター
2010/04/08 22:32
こんばんは☆ ステプのお届けに参りました!
アバター
2010/04/08 22:07
・。・゜・:*。(✿◕ ∀◕)ノ.ォ☆.妖精さんで苺バスケットが釣れました・°(◕∀ ◕✿)ノポチ ・:*:・゜'☆♪
アバター
2010/04/08 22:01
こんばんはー
タウンは妖精の街になってて面白いです!!
今日はイチゴ畑でなぜかハニワが出土www
アバター
2010/04/08 21:33
(・Θ・)ピヨピヨ♪ きーくん、ひよこじゃないっぴ!
アバター
2010/04/08 21:15
( *・ω・)ノ④
アバター
2010/04/08 20:59
こんばんは☆ぽちっ♪
アバター
2010/04/08 20:48
こんばんゎ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ステプですww
アバター
2010/04/08 20:44
こんばんは~♪ステプどうぞ♪
アバター
2010/04/08 20:31
今回は伊賀の影丸参ジョー・・・「忍法木の葉がくれー知ってるかなー?」
アバター
2010/04/08 20:17
訪問多謝♪ゲームのフリー素材集めにサイト巡りの日々を送っています(汗)
アバター
2010/04/08 20:07
まだ、木曜日∑c(°д°c!
アバター
2010/04/08 20:00
すてぷです❤
アバター
2010/04/08 19:52
イチゴイベント女子にはたまらないイベントだね^^
寒い春先だけど笑顔が暖かく感じるほどのニコタだね^^ ぽちっ
アバター
2010/04/08 19:46
こんばんはステプです~^-^
今日はクラブ紹介やら個人写真やらあり、楽しかったです☆
アバター
2010/04/08 19:36
こんばんは(。・ω・。)
入学式から無事に帰ってまいりました!
アバター
2010/04/08 19:25
ばんわあ^^今日は寝て終了な一日でしたw布団干したいけどお天気が合わないステプです☆(今日干しとけよ
アバター
2010/04/08 19:24
こんばんわぁ❀*クラスがかなり静か´・ω・`雰囲気が嫌になるよぉヾ(°∇°*) オイオイ
アバター
2010/04/08 19:20
訪問ありがとうございます^^
ステプです☆
アバター
2010/04/08 19:09
なんと後20分でお出かけをするラテからのステプお届け!!
アバター
2010/04/08 19:06
こんばんは♫すてぷbb
アバター
2010/04/08 18:53
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*) 
アバター
2010/04/08 16:15
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з
お褒めの言葉ありがとうございます。
つかみーsも可愛いですよ❤^^
㋜㋢㋫です♪
アバター
2010/04/08 16:00
しまった!!!

1番のがした(--川)!!ww
アバター
2010/04/08 15:42
今日は入学式でした^^ポチっと
アバター
2010/04/08 15:26
ステプー!
アバター
2010/04/08 15:20
ありがとうございます
アバター
2010/04/08 15:12
こんにちわっ^^ お天気ステプです♪
アバター
2010/04/08 15:12
こんにちわ^^訪問感謝です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.