Nicotto Town



たくさんのコメありがとうござぃます^^


母親の手術の心配をしてぃただきありがとうござぃました^^

みなさんの優しいコメが嬉しかったです…^^

手術は無事に終わりました^^

14日に抜糸なんですが、その経過次第で退院が決まるようです。

母親の手術も終わりホッとしたのと、精神的な疲れなど出たのか昨日からずっと具合が悪くて寝込んでました…。

みなさんのところに巡回に行けずに申し訳ありません><

まだ調子が戻ってぃなぃので、回復してからみなさんのところに訪問させてぃただきます><

アバター
2010/04/09 17:05
具合は大丈夫?(・ω・*)

訪問のことは気にしないで大丈夫だよ^^
ゆっくり休んで早く元気になってね(✿ฺu‿ฺu)
アバター
2010/04/09 14:01
元気になぁれぇ ^^

気を張っていたから
疲れが どっときたんだねぇ。

ゆっくり ゆっくり 休んでね ^^

アバター
2010/04/09 12:03
れんチャン、お大事に・・・
きっと疲れが出たんだね(>_<)
巡回等、気にせず、ゆっくり休んでね(♥´∇`)ノ
アバター
2010/04/08 23:23
無事終わって、よかったね。
ゆっくりでいいから、れんちゃんも無理しないよう気をつけてね。
アバター
2010/04/08 23:18
お母様の手術成功、おめでとうございます♪退院の日が待ち遠しいですね^^

私も、家族の手術に立ち会った事がありますが、待っている時間が長かったなぁ;
お家の用事や、病院との行き来だけでも、かなり大変でした。

無理して倒れてしまったら大変だから・・・ムリしないで。。。
お父様との連携プレーも重要かもです^^
アバター
2010/04/08 20:21
お母様の手術は無事終わってよかったね
ゆっくり休んで元気になってください
お大事に~
アバター
2010/04/08 20:12
みんな逃げやしないから、今度はれんさんがゆっくり静養してください。
アバター
2010/04/08 19:56
お大事に
ゆっくり休んでください。
アバター
2010/04/08 18:35
おめでとうございます!!!
ゆっくり休んでくださいね?
アバター
2010/04/08 17:24
そっか(^ω^)大丈夫だったんだねbb

早く退院できたらいいけど...
お母さん、きっとすぐよくなるよ★

れんも無理しないようにね∩^ω^∩
アバター
2010/04/08 14:18
お疲れ様でしたぁー✿
無事手術終わってよかったです^^

具合大丈夫ですヵ?無理なさらなぃょぅに^^
毎日訪問してくださってるし巡回何て無理しなぃでね✿

今はお母さんにつぃててあげたらぃぃです✿
これからも㋵㋺㋛㋗✿



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.