Nicotto Town



思い出のアニメ・・・

こんにちゎ、思い出のアニメですか・・・。

アニメは、沢山あるから・・・

そうですねぇ~、milkが子供のころ見た

ゲゲゲの鬼太郎かなぁ~・・・

画面は白黒で・・・年がばれちゃうかな^^;

妖怪キャラ、みんな怖かったね。

猫娘・・・今は可愛いキャラですが

リメイク何度もしてますもんね・・・鬼太郎。

アバター
2010/04/09 10:30
ゲゲゲの鬼太郎は夏休みの再放送を
必ず見ていた記憶があります。
アバター
2010/04/08 23:40
白黒は、おどろおどろしく怖かったような記憶が^^;
アバター
2010/04/08 22:45
昔のアニメはよくリメイクされてますね。
景気が悪くなると鬼太郎がが放送されるとどこかで読んだ気がします。

私ははいからさんが通るが見たいです。
アバター
2010/04/08 22:15
平成版「鬼太郎」は毒がなくて、完全に「正義の味方(人間の見方?)」に
なっちゃってつまんなかったです~。

劇場版のウェンツ鬼太郎はやたらイケメンだったし(^_^;

#原作者の水木しげるが「ハンサムすぎる」と難色を示していたそうですよ(笑
アバター
2010/04/08 21:18
ゲゲゲの鬼太郎再放送でよく見てましたww

アンパンマン好きww
アバター
2010/04/08 15:03
('-'*)フフ
ぱるぅもアニメ小僧だから沢山あるわ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.