Nicotto Town



あにめ〜

もやしっ子だったのでアニメはよく見てましたね〜

山のてっぺんの一軒家だったもんで近所に家が無かったってのもあるw
田舎すぎるwwwww


良くみてたのは衛生アニメ劇場とかw

好きだったのは〜〜〜〜
ガジェット警部(帽子や体中からいろんな物が飛び出すサイボーグw)
ニルスの不思議な旅(あひるぅ!!!イラッっとさせる主人公ニルス)
ムーミン(スナフキンとにょろにょろが大好きでした!!)
ロビンフットの大冒険(いまでもOPとEDが歌えるぜ☆)
白雪姫の伝説(そのへんの男よりも凛々しい白雪姫w)
明日へフリーキック(金持ちの少年がサッカーに目覚める話)
怪傑ゾロ(N○K系の狐の方じゃないぞ?ちゃんと人間だw)
家族ロビンソン漂流記 ふしぎな島のフローネ
(こんなタイトルだったんだwフローネしか記憶に無かったw)
おはよう!スパンク(二足歩行をする猫が好きな犬のスパンク)
うる星やつら(みんな知ってるラムちゃんだっちゃ♡)
ふしぎの海のナディア(ジャンの伝わりにくい恋)
忍者タートルズ(亀なのに忍者w亀なのにピザが大好きw師匠はネズミw)
はじめ人間ゴン(ギャートルズですな)
ウルトラマンキッズ 母を訪ねて3000万光年
(ウルトラマンと怪獣は仲良しこよし♪バルタン成人はジャイアン的存在w)
スプーンおばさん(ティースプーンほどのちっさいおばあさんw)
アンデルセン物語(主人公よりも妖精の記憶しかねぇっす)
ぶぶチャチャ(僕はぼくだぉ〜が口癖の、車になった愛犬を乗り回す3歳児)
ピーターパンの冒険(デズニーとは違うアニメ。タラコ唇なピーターパンw)
くまのパディントン(赤い帽子に青いコートを着たクマです。絵本で人気だよね)
とんがり帽子のエルモ(妖精じゃないんだよ!リリル星人なんだよ!!)
飛べ!イサミ(←見てたけど内容忘れたwww)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんかもっと見てたけど、これらが記憶に残ってたやつだわw
アニメっ子ですなw

アバター
2010/04/09 13:20
>壱輝さん
(  ´  ▽  ` )ノシこんちゃ〜♪

アニメの画像検索とかしてみてください。タラコ唇だからwwww
出会いが@@ヒゲだったのであれですが、普段はただの眼鏡っ子なのですよ?
あとシャケL♡VEなので覚えてね(*´ー`*)♪
アバター
2010/04/09 13:15
>タローさん
にょろにょろ可愛いよね!!
共通項案外少ないですねw
まぁ、メジャーなアニメ書いてなかったからかなぁwww
アバター
2010/04/09 02:09
うにさん、こんばんはぁ(=゚ω゚)ノ

タラコ唇なピータパン。。。家にきたら速攻110番ものですねw
@@ヒゲじゃなくて、はじめ誰かわからなかった(えっ
アバター
2010/04/08 23:05
にょろにょろすっき~ヾ(。◕‿◕。)ノ
ムーミン、うる星、はじめ人間が共通項
アバター
2010/04/08 22:38
>てるたんさん
こんなごちゃごちゃした日記にコメありがとです。

衛生アニメ劇場はほとんどが以前放送したヤツしか流してませんでしたからねw
その年代に産まれてなくてもアニメは面白くでだいすきです(*´ー`*)
アバター
2010/04/08 16:06
初めまして、てるたんと申します。
宜しくお願いします^^

衛星放送のは民放でやっていたのを放送してましたねぇ。
でも、私が衛星放送観られるようになったのは数年前で実家へ帰った時ぐらいですが…。
ほとんど放送されたアニメ、私が子供の頃放送してたものばかりでした。
どれも懐かしいです^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.