Nicotto Town


guncan的ニコ生活


昨日の出来事。

昼に讃岐うどんを食す。
自前の製麺工場が食堂も開いてるところ。
本場には敵わないとは思うが、
結構美味い店。

ざるうどんに、野菜かき揚げ、おにぎり。

さて食うぞ~、とテーブルに座り、手を伸ばした瞬間。
つゆをひっくり返す。

…スーツがつゆまみれ。
醤油臭い。
店の人にとんだご迷惑を。

代わりのつゆ貰って食べるも、
情けないやらハズカシイやら。
食った気がしない昼飯でしたwww

アバター
2010/04/08 22:15
>みなさま
スーツは現在染み抜きクリーニングに出ております。
アバター
2010/04/08 22:14
>るぅさん
そば<うどん な私。
何度か自分でうどん作ったことがあったり^^
時間さえあれば、結構誰にでも作れますよ、うどん。
さあ、チャレンジ!
アバター
2010/04/08 22:13
>ペソ太郎さん
もしかして晩ご飯まだだったんですか?
取り敢えずドーナツおいておきます。 つ◎

お忙しそうですね。
一山越えるまで体調にはお気をつけて。
アバター
2010/04/08 22:11
>瑪瑙さん
食事の失敗は数々…
びっくりドンキーでアイスコーヒーぶちまけたとか、
マックのドライブスルーで買ったホットコーヒー、車内にぶちまけたとか。

guncanに液体は危険。
アバター
2010/04/08 21:37
(ll-艸-)ァリャリャ
スーツ・・シミにならなかったですか?(─▽─;)
讃岐うどん 美味しいですよね^^
次回はこぼさずに食べられる事を
お祈りします^^;
アバター
2010/04/08 21:10
それはご愁傷様です。

しかし、つゆの代わりを頂けるとは
お店の人は優しいですな。

この話を読んだら
うどんが無性に食べたくなりました。


う〜ん…腹が減りました。
アバター
2010/04/08 20:37
とんだ災難でしたね><
スーツ,大丈夫でしたか?

私も食事中の失敗は数多くあります。。。
思い出すと逃げ出したくなるので,記憶の底に封印しておりますがw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.