Nicotto Town



体脂肪率

 僕の体脂肪率は11だよ。社会人としては良い方でしょ(^^♪フィットネスクラブへ通ってるからね・・・。月曜から沖縄へ一緒に行くオーさんはメタボそのもの♪ そんな話はどうでもよくそのオーさんがテンションが上がり会社中に「サレットと沖縄へナンパ旅行に行く」と言いまくっています。他の部署の女の子たちからも「オーさんと2人なんて不潔」とか「サレ、ナンパはいいけど買春はだめだぞ」とかめちゃくちゃなメールが入ってきます(>_<)僕は純粋に青い空と海を楽しみにして行くのに・・・。いやどうせそう思われるのなら頑張るか・・・($・・)/~~~

アバター
2009/02/05 21:20
沖縄楽しかったでしょうか?
またお話楽しみにしています♪
11って凄いなぁ。
アバター
2009/02/02 18:09
ナンパがんばれ★"
もしかしたら逆ナンされるかもよ?!笑
アバター
2009/02/01 22:18
仕事もさっき一段落しました(^^♪さあ明日から沖縄だ~。でもOさんに東南アジア誘われなくて良かった。そっちだったら帰ったとき、まちがいなく家と会社に喫煙ルームみたいに隔離される・・・($・・)/~~~
アバター
2009/02/01 15:25
昨日のお天気ニュースで沖縄の桜映ってましたよ。
今が見頃だとか・・・。せっかくなんで楽しんで来て下さいね^^
ナンパも頑張ってくださいwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.