Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼう日記 模様替え

画像

今回は台所がついてダイニング
キッチンのスペースつくりました。
あ、キッチンの奥にも部屋がある
みたいですw
なんか、マイナーチェンジ繰り返し
てるだけなんだけど、アルバム
見てるとやっぱ、変わってるです。
それにしてもレイヤー処理がめん
どいけど、やっておかないと、
気がすまないw

たてロール;;

アバター
2010/04/09 08:02
みんな素敵なお部屋作ってるにゃ〜〜♪
うちは模様替えさぼってるですハイ。。。
アバター
2010/04/08 22:14
たてロール・・・おうむたんに我慢してもらって購入しちゃえw
(無責任発言ですみませぬ^^;)
アバター
2010/04/08 22:07
Pコインですね!
 戦略兵器じゃないけど、、、Pコイン削減計画に基づいて二週間はキッチンを我慢したいものです。今60Pです。

 たてロール問題の解決策を、私の部屋に示しました。現政権の移転策程度なので「出鱈目ビヨ」と、おうむたんに云われるかも。これなら心置きなくたてロールできますゼ、ビヨビヨビヨ、イヒヒ。
アバター
2010/04/08 17:31
おっ。キッチンかっこいい(笑
可愛いお部屋になりましたね。
キッチンもっと見えたら個人的には嬉しい(笑



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.