Nicotto Town


成長記録(・д・●)


こんな服装で戦いたい。


BARほしいー・・・

そしてね!!トンファーほしい!!!

とんふぁーの棒のとこナイフみたいにして・・・

はうぅー!!!!!!!!かっこよい*´`*

あとねーあれだ。

スピアほしい。

もちろんロングでっ

かぁいいデザインにして・・・

そしてテスト難しかったー><。

階段降りてたら風吹いてスカートめくれて

おさえるの遅れて小学生に見られたー><。

地味にショックorz

あぁ・・・・・

今日帝王とピーチとこよみんみんがお土産持ってきてくれた!!

すっごくおいしくて泣いた(←

ありがとうっ

アバター
2010/04/10 10:13
言わないほうがよかったですねw
でも言ってしまった!!笑
アバター
2010/04/09 22:31
言うなよwwwwwww
アバター
2010/04/09 19:46
>ふゆいちさん
ちょw変態になっちゃいますよ((黙

そうなんです・・もっと可愛い武器がほしいです><

>ころ
wwwwwwwwww
笑うしかないw

>ちぇいん
wwww
緑のしまぱんでした←
アバター
2010/04/09 19:28
見たかったorz
アバター
2010/04/08 23:43
あぁん?俺なんかJCの目の前で自転車のサドル滑らしてすねうって「いて!!!」って叫んだんだぞ?
そしたら後ろから爆笑してんのきこえんだぜ?

(ヽ'ω`)どうだ?これが黒歴史だ
アバター
2010/04/08 22:48
小学生の代わりに私がwww


アバターに武器少ないですもんね^^;
アバター
2010/04/08 19:02
>ぁいる
違うの、食べ物に飢えているの((殴
でも小学生orz

>小梅さん
いいですよね!!
冒険大好きです・・・
ファンタジーな衣装をこれからも期待しますw

これからもっと気をつけます><

おいしいもの食べると幸せですね*
アバター
2010/04/08 18:35
武器。。。良いですね~★
最近 青龍偃月刀とか出てますから 可能性あるかもw
今回の妖精や 黒ガチャなんか 冒険のたびへ行けそうです。。。
ファンタジー大好きだけどw

スカートの中は。。。小学生でも いやですね><
次はお気をつけください。。。最近スカートはいてないなあ。。。そういえば★

お土産 いいなあw
美味しいお菓子が 食べたくなってきました★
アバター
2010/04/08 18:32
小学生相手かーwww
ぉ土産とかで泣ぃちゃぅ日和ゎ心が優しぃのだなっ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.