Nicotto Town


蘭丸が行く


必殺!!蚊。片手握り締め



最近、職場ではぶとが飛び交うようになってきました。

パソコン作業をしている時、ぶとがブ~ンと目の前を横切っていきます。

ああ!!気が散る!!

同じ事を思っているのでしょうか?隣にいる部長も両手でパンパンと叩いてぶとを潰そうとしますが、軽々避けていきます。へたくそ。拍手してるようにしか見えないよ。

そこで私の出番です。


説明しよう。

私こと“蘭丸”は片手(右手)だけを使って、かなりの高確率で蚊を仕留める事ができるのだ。


ブ~ンと宙に浮かんでいるぶとにゆっくりと近寄り、かまえて、手の届く範囲にやってくるのを待つ。


そして・・・

今だ!!

「ハっ!!」

プチッ。

見事ジャストヒット!!

確認がてらに握り締めている拳をゆっくりと広げると、

潰れたぶとと、ぶとが吸った誰かの血が掌に付着していた。

そしてここで思った一言。


フッ・・・ここでまたつまらぬ殺生をしてしまった。

アバター
2010/04/11 09:57
ダリアへ

有難う!!つたない文章だけれども、
コメントしてくれて嬉しいよ!!

あれからまた、1回蚊が飛んできて右手が活躍したよ~!!
アバター
2010/04/09 20:57
あは(*'m'*)つまらぬ殺生て
蘭丸さんのところは、もう蚊がいますかー。
右手が大活躍の季節到来かな(*'m'*)
(*'‐'*)ノシ 伝言ありがとうーまたね♡



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.