Nicotto Town



桜綺麗ですね^^


今日は書類お届けで上野方面に行ったので
戻り寄り道しながら上野公園歩いてきました。
平日昼間でもお花見しているグループが
いっぱいありましたよ~^^
みんな楽しそうでした。私も早くお花見したいですぅ
桜見ながら歩いていてもう風が強いと
チラホラ舞っていて、とっても綺麗でした。
桜吹雪の今頃の時期が一番好きだなぁ~♪

アバター
2010/04/10 19:14
らんらん~わぁ~上野行ったことあるんだねぇ^^

車の窓ガラスについた桜の花びら綺麗だろうけど写メ撮るのは危ないからねw

今頃のそういう花びらが舞っているのとっても綺麗だよね~♪
アバター
2010/04/09 20:00
Σ(゚∀゚ノ)ノオオオォォォオオオ!!!上野かー^^懐かしい(*・д・)(・д・`*)ネー昔行ったっけなー^^近かったから^^

今日ねー車で帰ってたらさー車の窓ガラスに一枚の桜の花びらがーぺターって着いてたのー^^

写メ撮ろうとしたけど撮れんやったwww

きっと職場の桜だと思います^^
アバター
2010/04/08 22:09
みなみ~そうなんだぁ~やっぱり観光地は人も多いから

ゆっくり見られないよね。でも桜吹雪綺麗だったんでしょうねぇ

私も見てみたいわぁ~\(o⌒∇⌒o)/
アバター
2010/04/08 22:07
あしべ~わぁ~い、同じだねwたまにはいいよねぇ~^^

ほんと今年は寒いこと多かったから桜がいつまでも咲いてくれていて

嬉しいよね~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/04/08 22:05
デヴォたん~うんうん、そうみたいだよね^^

私も今度の土曜日にお花見するんだよぉ~♪
アバター
2010/04/08 21:57
先日 京都の丸山公園に行ってきたんやけど・・
人・・特に観光客が多くて 桜どころではなかったですぅ
まっ観光地に行くのもアフォやねんけどね^^;
桜吹雪はすごかったですよん^^
アバター
2010/04/08 21:13
私も、仕事で出かける用事があると、わざと遠回りしてるよ♪

今年は花の咲いている期間が長くてよかったね^^
アバター
2010/04/08 20:00
どうやら今度の土日がラストチャンスみたいだよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.