Nicotto Town



イチゴ狩り、アイテムが見つからない・・・


まだ2日目ですが

昨日早熟イチゴクッションと手作りジャムが見つかっただけで

今日は一つもみつかりませんでした。

コインはもういいから

アイテム、早くコンプしたいなぁ。

交換日記やピンクのイチゴクッションを

早くお部屋に飾りたいです♪

そしてイベント後半に登場するアイテムは

特に素敵ですね。

ランプや真っ赤なイチゴのクッションは

マストアイテムですねww

アバター
2010/04/09 07:12
>はなまめさん
後半のアイテムの方が可愛い気がしますが
とりあえず前半のアイテムは早めにゲットしておきたいですね。

ハニワ、そういえばそうですね。
きっとキノコ山だった時にはにわを見つけた人が
そのまま放置しておいて
それがピンクに染まったのでは????
アバター
2010/04/08 23:02
ピンクのいちご、かわいいですねー(○´艸`)
交換日記は手に入れば、というくらいで、後半の真っ赤なクッションに期待です!

ところでいちご狩りって、畑を掘り返すわけでもないのに
なぜハニワが出てくるんでしょうね(゚、。 )?
アバター
2010/04/08 22:53
>みみこさん
わぁ~やっぱり1000コインあるんですか!
でも今はまだアイテムの方が欲しいです。
まだまだコンプへの道は険しいなぁ・・・・
アバター
2010/04/08 22:31
✿今回も1000コインがでるみたいですよ✿
✿昨日のコメにありました(。・ω・。)ノ"✿
✿アイテムはあとジャムと日記がでてほしいです✿^^
アバター
2010/04/08 21:25
>ミカエルさん
確かにコイン率高いですね。
5/5はちょっと酷いですよね><
今回はラブレターが登場しないなぁと思ったら
交換日記(うぅ~ん、なんてレトロなのww)が登場して
またこれが出ないんだろうなぁと
いまから危機感を募らせていますww
明日はお互いいっぱいアイテムがでるといいですね。
アバター
2010/04/08 21:22
桜のイベントとの時はなんとも
思わなかったんですが、アイテムがこれだけ
色々あると、欲しくなっちゃいますよね><

しかもコイン率めっちゃ高い(´д`;)
5回中5回ともコインは酷いですよ(T_T)
桜の時は一通りコンプしたらコインがほしかった
ですけどねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.