Nicotto Town



爆睡

今日は入学式がありました。

それで、私は生徒会なので7時50分集合でした。

でも、私は7時50分につけばいいのに7時35分についてしまい、暇でした。

そして、8時10分くらいから1年生が来はじめ受付がはじまり、私の仕事が始まりました。

次はSHRが終わったあと、保護者受付です。

そして9時30分くらいに入学式が始まりました。

今回入ってきた1年生の人数は男子73人、女子63人の計126人でした。

2,3年と比べると少ないです。

私たちが入学した時は計160人でした。

今日は色々あり、家に帰って、ご飯を食べて1時間くらい寝ようと思い寝ました。

しかし、あまりに疲れていたのか爆睡していました。

起きたら5時でした。

アバター
2010/04/09 21:32
サクラ祭りだったのかな?^^

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
アバター
2010/04/09 21:29
お疲れ様でした^^
アバター
2010/04/09 14:17
お疲れ様☆
アバター
2010/04/09 04:42
生徒会でかなりお疲れでしたね。

良く眠れたでしょう。お疲れ様です。
アバター
2010/04/08 23:12
ご苦労様^^
かなり疲れてたんだね!
アバター
2010/04/08 22:50
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

おつとめごくろーさまでした┏○ペコ
アバター
2010/04/08 22:46
お疲れ様でした。
日頃の運動の疲れと違って、
神経を使った仕事をしたので、
自然に爆睡となったのでしょうね。^^;
でも、起きたらすっきりしていませんでしたか?ノシ
アバター
2010/04/08 22:09
ちょっと寝過ぎたね。
(^_^;
お疲れ様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.