Nicotto Town



チョコの件ですが




えーとチョコ欲しい方は

コメントよろしくー


2~3人になら送るから=


先着ではないです


適当に選びます


あれで、今僕が持ってる生暖かいチョコと

かじりかけの(殴 板チョコおくりますよ、


あみだくじするまでもなくコメントがないような気がするよ?

アバター
2009/02/01 12:42
とりあえずりなに送ります。いろいろもらってるし!

めっちゃもらってるし!

ゼロスには4月に板チョコ渡します!(
リアルで会うだろ!きっと…。(←

みょちゃ>

あざっす!((

まじで金がない!送れなかったらごめなさいorz

ぁきちゃ>

送りますw

送れたら♡(←
アバター
2009/02/01 12:37
うお∑

コメントがあるとは…!(

多分めっせーじは愛してますだけだとかそれだけかもしれんがきにしないでくださいw

送れたら送ります。

チョコあんまもってないんだよ…!

4つしか買ってないよ…!(

買ってきます…!(
アバター
2009/02/01 00:34
ほしいけど
人がたくさんだぜw
アバター
2009/02/01 00:17
好きです、チョコ下さい。←
今残高154コインのため毎日の生活をやりくりしながらぎりぎりで差し上げれたら差し上げるんだぜ!←
アバター
2009/02/01 00:15
しょうないからあげてやるモナー←
板チョコね。
アバター
2009/02/01 00:14
かじりかけてwwおまwww

チョコほしぃが玖蓮にあげとらーん´∀`
アバター
2009/02/01 00:08
ほしいーっ(^q^)

あ、くれんには今度チョコプレゼントするおb
今は100コインもないからちょっと待ってねorz
アバター
2009/02/01 00:05
かじりかけw
ぁかり苦蓮にぁげましたぉ-
ぇらぃ子-´∀`
みんなにもぁげるけど、今んとこ、コインが・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.