Nicotto Town



風は強い・・・


風が強いから桜が散り始めてますよ。
やばやば・・・・早く第2回の花見しなくっちゃあかん。
土曜日まで持つかな?????

アバター
2010/04/09 22:20
平和公園に桜、あったぉね

今年は行けるかなぁ~
アバター
2010/04/09 08:59
お酒には 桜あったほうがいいですか(^^)

もうすぐまた あれた天気になると予報してたので それで散ると思われます。

あとわずかですね^^;
アバター
2010/04/09 06:58
うむうむ 花がなくても さけがのめるぞぉ わははは
なので 持たなくても 問題なしだな わははは
アバター
2010/04/09 00:06
今日も暖かかったから 桜吹雪見物になりそうだね(>ω<)
でも 第一の目的は桜じゃなくって おちゃけでしょ??ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.