Nicotto Town



また少し前進

大富豪 で遊びました。

1位
13
2位
4
3位
0
4位
0
獲得コイン
141
2009/02/01 00:03

あと1.9目盛りぐらいかな
明日は夜遅くまで留守にするし
日曜日くらいは早く寝たいので
あとは来週ですね

アバター
2009/02/02 22:14
ジンさん
 このところ調子いいです
 今日は風邪気味なので
 ほどほどにがんばりますね

あっちゃんさん
 ご期待に沿えず
 ごめんなさい
 また機会があったらね
アバター
2009/02/01 17:41
お返事ありがとうございましたあ
了解でござります♪
感謝してます ぺこっ
アバター
2009/02/01 17:11
さっすがだねーーー

相変わらず勝率がいいことでww
アバター
2009/02/01 16:58
ととこさん
 人によって好き嫌いはあると思うけど
 わたしも大富豪が一番好き
 出すカードの自由度が大きいからかな

みんくさん
 そうそう、たまには早く寝ないと
 翌日がつらいですものね
 今日は10時には寝るぞっ
アバター
2009/02/01 15:59
こんにちわ
すみません、他のところで書き込みを見てきました。
テンガロンを何かと交換していただけないでしょうか。
Pのケーキとかと交換でも良いのですが。
お願いできませんか?
アバター
2009/02/01 10:59
ゆっくり眠るのも大事ですよね。
昨日夜、思いがけず夜更かししちゃって(苦笑)
今朝とてもねむたいです。
ワタシも今日くらいは早く寝るように努力しよ。。。
(努力って・・・爆)
アバター
2009/02/01 10:23
連日、すごい戦績ですね!
大富豪、やっぱり一番おもしろいですね!
アバター
2009/02/01 10:09
ひげぴよさん
 応援ありがとう
 ここまで来たら、意地でがんばります

genkouさん
 早く終わらせて
 ゆっくりとニコットを楽しみたいの
 来遊は風邪ひかない限りだいじょぶそうです
アバター
2009/02/01 01:03
段々と、スピードが出てきたような

来週には A に到達できそうですね

アバター
2009/02/01 01:03
順調ですね。
がんばれ~



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.