Nicotto Town


コラム好き


サタデーナイトフィーバー・・・

大富豪 で遊びました。

1位
19
2位
5
3位
0
4位
0
獲得コイン
201
2009/02/01 00:03

土曜の夜はフィーバー!フィーバー!

僕のコイン稼ぎ時!

今はGランク!

Aランクになったら7並べするぞ・・・!

何故なら・・・闘うべき戦友(とも)がいるから・・・!

アバター
2009/02/02 20:48
しぇいさん
エッヘン!

かりんさん
是非!是非!やってみましょう!

朋香さん
赤ガチャ・・・んーーー!あの日々が始まるんですねぇ・・・!
アバター
2009/02/02 20:08
明日から”赤ガチャ”が始まるから、久々にカードゲーム頑張ろうかなヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ
アバター
2009/02/01 21:18
最近はカードゲーム全然してません。
コイン消費するのが多いので、3倍の時が狙いですよね。
久しぶりにやって見ようかな?
アバター
2009/02/01 20:47
お強いですね!びっくりしました。
アバター
2009/02/01 16:59
すもも♥さん
もうすぐ赤ガチャも始まりますよ・・・!
アバター
2009/02/01 16:52
3倍はやっぱオイシイよね。
最近全然出来ないんで残念です。

新しいアイテムの為にコイン稼がなきゃならないのに~<<o(>_<)o>>
アバター
2009/02/01 14:11
亀吉さん
3倍イベントのパワーは凄いですよ!
1時間20分程度でしたが、
モリモリコインが増えました!
アバター
2009/02/01 12:43
こ、こんなにコイン稼げるのぉ~?
知らなかった・・・・・
アバター
2009/02/01 11:34
のんびりさん
3倍の時が勝負時です!

yuriyuriさん
スロットは昼間にやります!
野球が始まるとコイン稼ぎもできなくなりますから!
アバター
2009/02/01 10:46
私は、もっぱらスロットです。
回しておくだけ・・・で手間いらずですもの。
アバター
2009/02/01 10:45
すごい、大富豪で201コイン。
私もやってみます。
アバター
2009/02/01 09:33
ルナさん
エッヘッヘ!(鼻高々!!)
大富豪はコイン獲得源ですぞ・・・!
アバター
2009/02/01 09:25
すごい201コイン。
未だに、大富豪できません(><)。
アバター
2009/02/01 08:42
ジョグさん
ゲームは馬鹿にならない収入源ですよ!

マリーさん
7並べAランクのマリーさんがちっちゃな心臓???
うーーーーんーーーー???
すでに心理戦は始まっているようですね・・・・!
皆で遊べるようになったら、仲良し様みんなで遊びたいですね・・・!
僕の意地悪は相当ですが・・・!
アバター
2009/02/01 00:19
闘うべき戦友って
わたし?・・・・
それならば ど~ぞ
おゆるしを~~~~汗 汗
ちっちゃなちっちゃな心臓なので
ほんとはすごい実力が
緊張して
出せません ふふ
アバター
2009/02/01 00:18
大富豪って遊び知らないんだけど...コイン201枚かぁ
ガチャと家改装で貧乏になっちゃた。(ーー;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.