Nicotto Town


まーちゃん


たらいま~(^^)/


今日はバトミントンをしました。(^_^)v



そそ^^知ってる人は知っていると思いますが

平日夜は習い事に出掛けてます。

帰って来るのはこんな時間。




さ^^伝言お返しに行ってきま~す(^^)ノシ

ああああ コーヒー飲んでからね♪

アバター
2010/04/18 18:15
かおちゃん^^  あははw大した事ないから心配しないで^^
          かおちゃんも無理せんといでね~(^^)/
アバター
2010/04/18 18:14
しづるちゃん^^  コメ感謝でつ♪
           ええ? 手がどうかしたん? ちょっと心配^^
           
           は~い^^寒さが身に染みとりますがぬっくぬくで頑張りま~す(^^)/
           動くとTシャツ1枚だけどねwww
アバター
2010/04/18 18:12
さらちゃ~ん^^  きゃー♪ おひさしぶり~(^^)/ コメありがとでつ~♪
           え~@@ 足大丈夫だったのかしら(^^;)
           ちゃんと準備体操したんかしらね~^^

           そっか^^事前準備ね。
           
アバター
2010/04/18 18:08
みゃんちゃん^^  お久しぶり~&おかえりなさ~い(^^)/ さあさあお茶でもw
            うんうん自分のベッドが一番だおね^^
            出張先やと ハプニングだらけでワクワクして寝れないでそ?
            あ!ワクワクしてるのはマーだけか~www
アバター
2010/04/18 18:05
ティナさん^^  そそ^^ティナさんになバレバレやんねw
アバター
2010/04/18 18:05
ちゃちゃちゃん^^  いつも優しいのね^^
            辞めようかと思う時もあるけど頑張っておりますよ~(^_^)v
            やはり こちらも 皆々様のおかげで続いております^^
アバター
2010/04/18 18:03
ようちゃあああああああああああああああああああああああああああん

ファイトや^^
アバター
2010/04/18 18:02
ななちゃん^^  コメもありがとね^^
          こちらこそ友申頂きまして光栄です(^^)/
          他にも色々と習ってますよw去年は陶芸もしてましたw 
アバター
2010/04/18 18:00
ゆえちゃん^^ コメ感激でつ~♪
         あらw最近ご無沙汰なのねw
         また始めましょ^^
アバター
2010/04/18 17:59
れすちゃん^^  やった~♪ビックリさせたった~(^_^)v
           うん^^他にもテニスとか色々習ってるお(^^)/
           バト続くと楽しいおね^^プレッシャーやけどねwww
アバター
2010/04/18 17:56
みなみちゃん^^   はい^^お疲れ様~(^^)/

             ぶはw そっちのシャトルか~www
アバター
2010/04/18 17:55
ひなちゃん^^  コメありがとね~(^^)/
          ひなちゃんもお疲れ様~^^
アバター
2010/04/18 17:55
ぶれちゃん^^  マー中学はバスケット部だったお(^_^)v
          去年も少しバスケしたお^^シュート上達したお(^_^)v

          うんうん^^スポーツいいおね、楽しいおね~^^  
アバター
2010/04/18 17:53
こげちゃ~ん^^  お~!仲間~♪
            うんうん!めっちゃ燃えて汗だくになっちゃうおwww
アバター
2010/04/18 17:52
ともちゃん^^  うん^^
          って事はトモちゃんもバトミントンするやろ~ね^^
アバター
2010/04/18 17:51
よぴちゃん^^  うん♪めっちゃ楽しいお~(^^)/

          ちょ! 何想像してるねんwww
アバター
2010/04/18 17:50
こめちゃん^^  うん!そ~なの^^

          そだね、最近すれ違いばかりで寂しいわ(>_<)
アバター
2010/04/18 17:49
すぴちゃん^^  そそ^^
           ケロケロスマッシュ! ぱしゅーwww
アバター
2010/04/18 17:48
ぴーまま^^  コメどもども♪
         さずがぴーまま!何でも出来そうね^^
         楽しそうでええね~^^
アバター
2010/04/18 17:46
のりちゃん^^  こめあんがとね♪
          ニコでラケットあったら欲しいわ~^^
          てか蚊じゃないんやから~(^^;)
アバター
2010/04/18 17:45
きりんちゃん^^  コメありがとね♪
           おお!スマッシュが得意ですとは^^
           受けてたちますわ~(^^)/
アバター
2010/04/18 17:43
ひとみちゃん^^  たらいま^^
            うん!色々習ってるお~(^^)/

            うん^^ピアノ知ってるおぉ 今度弾いてね~^^
アバター
2010/04/18 17:42
みなちゃん^^  みなちゃんもバトしてるんや~~!!!
          今度お相手して貰おうかしらね~www

          
アバター
2010/04/16 10:16
おはよう。。
タウンで会わないと思ったら、やっぱりお休みやったんや~
習い事お疲れさま~
アバター
2010/04/14 23:46
おぉバドミントンなんて何年してないんだろ…
直接手が使えない球技が苦手なのです…( ̄∇ ̄;)

なんだか寒さが戻ってきているので
夜は温くして習い事に行ってね〜♪
アバター
2010/04/11 19:08
まーちゃんさんバドミントンしてるの?
あたしもやってたよ~ww
でも1年前に社会人クラブにいきなり
入会して十数年ぶりにやり出したら
みごとに足を痛めてすぐに退会ww
なにごとも事前準備が必要だねww
アバター
2010/04/11 03:37
私もっ出張から帰ってきましたぁ^^

お家のベッドで眠れるのって幸せ~♪
アバター
2010/04/10 14:58
なんでしょう?
あそこで、ここで、こうでしょう?
アバター
2010/04/10 12:12
こんにちは^^

バトミントン楽しそう~^^
他にも色々やっていたようだけど・・・
全部続いているの??
アバター
2010/04/10 03:53
まーちゃあああああああああああああああああああああああん
アバター
2010/04/10 01:38
何習ってるんだろう?今夜は飲み会でありがとうございました^^友達になってくれてありがとうございました^^
アバター
2010/04/10 00:10
バトミントン、楽しそう♪
最後にしたのはいつだっけ…?
アバター
2010/04/09 19:55
まーちゃん習い事してるんだね
知らなかったびっくり
何習ってるんだろう?
バトミントンは楽しい続くと面白い^^
アバター
2010/04/09 19:00
おつかれさま~
シャトルが飛んでいくーーーーっ!
アバター
2010/04/09 18:39
おつかれーーーー☆ミ
アバター
2010/04/09 13:50
バドかい^^
俺も、平日なんだけど、たま~~に近所の人と小学校に
バスケやりに行ってるのだ!!やりにって言うか、試合に
出るのに人数がまとまらないときとかの助っ人ってやつ!!
何でも良いけど、アフターでの運動っていいもんだよね~~^^
アバター
2010/04/09 13:44
バトミントン私好き
凄く楽しい^^
アバター
2010/04/09 10:21
知らなかった^^バトミントン楽しいよね
アバター
2010/04/09 10:16
バトミントン
いいね(^o^)バトミントンw
・・・・
まーちゃんが・・・
想像してみた・・・。。(*^^*)ポッ
アバター
2010/04/09 08:42
そうなんだ。
昨夜もすれ違いだったね。残念!
アバター
2010/04/09 07:10
おぐしお の 潮田さんの パートナーになるわけだね。
アバター
2010/04/09 01:06
おぉ!バドミントン私大好きだじょ!
ぴーと一緒にたまにするんだけど
あいつヘナチョコで相手にならんのだ(´・ω・`)
アバター
2010/04/08 23:15
へ~~~
知らなかった!!
カエルとバトミントン・・・(* ̄m ̄)プッ
ラケットで潰されないようにね(。≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2010/04/08 23:13
バトミントン・・・ネット際の攻防が出来ないw
スマッシュだけなら得意なんだけど・・サーブとかは超へなちょこです(--;
アバター
2010/04/08 22:51
おかえり~(^^)/
まーたん習い事してるんだぁ!! 知らんかったわぁ~
私はピアノを習ってるよ~ん♪ まだまだ初心者だけどね^^;
アバター
2010/04/08 22:36
バトミントン!
minaも去年はじめたけど、全然行けてない。。
なのでルールもいまだにイマイチ理解できてないし(*>ω<*)


パシッと打つのカッコイイよね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.