Nicotto Town


のらりくらり


ひどい手札の時があるね~ (^。^;)

7ならべ で遊びました。

1位
40
2位
10
3位
5
4位
8
獲得コイン
145
2008/10/20 07:31

今回、最悪だったのが
絵札とAと2と3しかないのがありましたね~。

もちろん1枚も出せずにパスし続けてギブアップですよ。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

アバター
2009/05/10 07:18
50回くらい連続で1位というのは凄いですよね。
一度でいいからやってみたい。
1位と2位ではやっぱり全然違いますよね~。
3位やビリになる前にやめちゃうのも良いですよね。
負けるのは気分が良くないし・・・。 (^。^;)
アバター
2009/05/09 20:58
ホントに最悪な時ってありますよね~~
勝たせる気ないだろ!ってつっこみいれたくなりますよ。
7ならべで50回くらいプレイして全て1位の神はいるんだろうかと思いますよ~
昨日、久しぶりに7ならべしましたよ。2位になったのでやめましたw
どれだけ1位にこだわるんだろうと自分でも笑えてきましたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.