Nicotto Town



入園式

きょうは孫娘の入園式でした。
お留守番役を頼まれて、またまた平塚に行ってきました。
一週間に2度の平塚往復は、さすがに疲れました。

5日に小学校に入学したばかりの二男孫と、
3年生になった長男孫が 連れ立って学校へ行くのをお見送りできました〜

ママと孫娘を見送った後は
「おばあたん・・」が言えるようになった4番目の孫とお留守番でした。
今日は大好きなお姉ちゃんも 入園式とあって、
おもりは てこずるか、と思いましたが、全然平気でした〜

早起きして、はるばる出かけて行った甲斐がありました〜

アバター
2010/04/09 20:11
シェルセスあくまさん
まあ、新学期で忙しいのに、訪問ありがとう!
あ、土・日でお休みですね^^
息抜きにニコタ、楽しんでください^^
アバター
2010/04/09 19:52
お留守番役お疲れ様でした~

明日から暖かくなるようでよかったです^^
ようやく春…になってくれればいいですね^^;
アバター
2010/04/09 05:55
杏花さん、ありがとうございます、
 これからもなにかと「メイおばあちゃん」の出番が増えそうな予感が・・
 お嫁ちゃんが、大事な子供達を安心して私に預けてくれるのも、
 信頼関係があってこそ・・と 思うので
 がんばりま〜す。


あんさん
 朝、ママから髪をといてもらって、
 ピンクのおリボンで結わえてもらって、
 幼稚園の制服を着た孫娘は、ホントにかわいかったです^^
 私には娘がいないので、こんな光景をみせてもらって・・感謝です!!


旅人さん
 ホンネはネ・・
 「おばあたん」の出番に、
 「え〜、また〜〜?」と 思うこともあるのですよ^^
 でも・・その裏返しで・・こんな幸せを味わうことができるのですから
 感謝しないとね!
 
アバター
2010/04/08 23:55
メイさん、「おばあたん…」ご苦労様でしたぁー
1週間に2度の平塚通いはたいへんでしたねー
ほほえましい家族の姿が見えて、素晴らしいでーす!
アバター
2010/04/08 23:45
お疲れ様です!

お孫さん、可愛い盛りですね♡
入園式なんて、超かわいい~♡
4番目のお孫さんの「おばあたん…」も♡

やっぱり家族っていいですね!
アバター
2010/04/08 23:17
お疲れさまでした~!
またまた優しいメイおばあちゃまの出番ですね~
お孫ちゃんも、大好きなおばあちゃまと一緒ですもの。
嬉しかったのでしょうね!
今日はゆっくりお休みくださいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.