Nicotto Town


不思議くん


しばらくキーが反応しなかった

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
7
2位
5
3位
0
4位
0
獲得コイン
+107
クリア数
10
2010/04/08 23:09

 相変わらず寂れているパンダ部屋。


 一部屋満室。

 あとは無人。

 無人に入って待つことしばし。

 お一方お出でになりました。

 が、いざゲームを始めてみると、右の矢印キーが反応しません。

 あれ?あれ?あれ?と思っていると、今度はやたらと右へ行って止まりません。

 左を押すとその時だけ左に行くのに、またすぐ右へ右へと。

 それで2ゲームはまったくお手上げ。

 さらにお一方お出でになって3人になり、そのゲームの途中で、突然キーボード復活。

 今度はむしろ妙に軽い反応。途中からにもかかわらずスイスイ動いてどうにかクリア。

 いったいどうなっているのかな??



 ということで、入室時に挨拶もできない若干1名を除いた他の全ての常識的な皆さん、今日も楽しくみんクロ出来ました。ありがとうございました。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.