Nicotto Town



ガチャのケース

ガチャのアイテムの空ケースほしくて、プラモデル屋さんの店先に
よく行くお店ですが、店長さんいわく、、、、、、、、、、、
あまり当たりは出ないよと、教えてくれて、
常連さんのよしみかなー、別にほしいのはケースで
中身はいらなかったんです、捨ててあるケースをもらい
早速我が家に持ち帰りパーツケースとして使用

(最近の電気部品パーツは小さく、整理整頓がたいへんで
1/4Wの抵抗は大きいので良いのですが、
最近は消費電力が小さいから1/8Wの大きさが多いです

1/8Wの抵抗は小さく一度袋にしまうと、
取り出すのにピンセットで
、、、、、、ガチャのケースに入れておけば、いちいちピンセットを使用しなくても
取り出せるので、)

キットを買い部品の不足が無いかチェックした後は、
ガチャのケースに、組み立てるときほしいパーツの
ガチャのケースを取り出して、組み立て時間の短縮に貢献、

本当はパーツケースがほしいんですが、
お高いのとおいておく場所が無いので、ガチャの空ケースで代用しました




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.