Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


o(^▽^)¥ 本日の結果

画像

先週の目標数☆先行が、効きました。
木曜日ですが・・・目標数超える事が、できました。(^_^;)
金造は、特に泣かされる事もなく・・・順調に釣れて、良かったです。

ただ、今日は・・・
3時~7時までと、7時過ぎ~10時過ぎまで、無風でした・・・(>_<)


苺バスケも、
金造程じゃないですが、ま~ま~先行してるので、のんびりできそうです。


本日の結果
桜金造・・・9匹
苺☆バスケ・・・6個


本日のランキング
15種、ランクイン。
赤金の2位、お立ち台が、最高位。ど~なるかな???

アバター
2010/04/09 22:51
苺のバスケ、結構”食べ応え”ありそうですよね~^^

ところで、苺を食べる時、次のうちのどのタイプですか?
①そのまま②ミルクあるいは砂糖をかけるだけ③ミルクと砂糖をかけてつぶす
・・・夜の営み(!?)に対する嗜好が出るらしいのですが・・・。

こっそりお返事聞かせてね~^^
アバター
2010/04/09 22:02
バスケット釣れないよぉぉぉ( p_q)エ-ン
アバター
2010/04/09 18:23
目標達成おめでとう(☆゜∀`)b

アバター
2010/04/09 16:03
お早い達成おめでと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
寝てね!!たっぷり
アバター
2010/04/09 14:25
おお、すばらしい。
アバター
2010/04/09 14:05
目標達成!おめでとう&お疲れご苦労さまでした^^
アバター
2010/04/09 09:34
乱獲中?
苺ちゃんはまだ1コだけ~~~><。
アバター
2010/04/09 07:11
イチゴバスケ6こも。。(@_@;)
だから・・・私が1こもゲットできなかったんだぁ~(笑)
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
お疲れ様~(●^o^●)
アバター
2010/04/09 06:30
そかぁ 昨日ずっと頑張ってたよね
お疲れ様
苺のバスケット釣れたから ホッとしてます
後は ランキング セーブだね
アバター
2010/04/09 05:59
ふふ、目標達成おめでとぉ~♪(๑◕ܫ←๑)o∠★:゚*PAN
達成の瞬間に立ち会えて、うれしかったよ(^^)

あ~!でも、釣り記録で、あたし隠れてるじゃん!
アバター
2010/04/09 01:13
レア両者共見てない・・・
お立ち台☆がんばれ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.