Nicotto Town


guncan的ニコ生活


本日の結果。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.47cm
アブラハヤ
1
8.73cm
ブルーギル
1
14.11cm
オイカワ
2
16.54cm
ウグイ
3
23.72cm
ニゴイ
2
42.13cm
ヘラブナ
2
37.80cm
ナマズ
2
60.99cm
コイ
1
62.64cm
ブラックバス
2
43.31cm
ライギョ
1
69.49cm
ヤマメ
1
26.96cm
バケツ
1
27.13cm
ドジョウ
1
11.39cm
シャチホコ
1
50.41cm
2010/04/08 22:50

バケツが一匹。

……
………

ご存じの方も少なくないと思いますが、
バケツもコレクションしてます。
目指せ48個。

つい売っちゃったんだよなあ…
ちょいとショック。

アバター
2010/04/10 09:49
>りっかさん
探してないけど、「釣り堀掃除」のサークルがあった気が。
あとで調べてみよう。
アバター
2010/04/10 09:39
そうなの~~~~
バケツって出るとショックでした(><)
これからまたまた釣りが楽しくなっちゃいます。
私もお持ち帰りしてみよ~っと(^^)
アバター
2010/04/10 09:24
>瑪瑙さん
> コレクション・イベント
その通り^^
しかしネタが尽きてますww

ニコタも結構広いもので、
同じようにコレクトしてる方がいたり。
アバター
2010/04/10 00:52
バケツもコレクションしてらしたんですか!
長靴だけだと思っていましたorz

48個集まったら,なにかイベントを?
もしそうだったら見に行きますー。
アバター
2010/04/09 21:26
>じゃっく・おーさん
そう、意外に釣れないもんですよね。
まあ、バカスカ釣れるようだと、
「ここの釣り堀は掃除してるのか!」
と言いたくなりますが。
アバター
2010/04/09 20:22
バケツも、意外に釣れないんですよね~~


ぜひ、がんばって集めてください!^^
アバター
2010/04/09 16:53
>るぅさん
目標まであと20個ぐらいです^^
アバター
2010/04/09 01:57
(。・_・。)ノ こんばんわ♪
最近活きの良いモノが釣れないですなぁ(´・┏д┓・`)(ぇ
バケツも色付きがあったら
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
たくさんバケツ釣れるといいですね^^(コラ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.