Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


トムとジェリー


ジェリーの食べる、穴のあいた三角形のチーズがうまそうだったww

でもそんなチーズは、リアルで見たことない。

ネズミより大きいはずだからね。どんな味がするんだろう?

永遠の謎。見るたびに思い出す。

アバター
2010/04/10 01:34
「仲良く喧嘩しな」
仲良く喧嘩ってどうやあるのだろう。。。
アバター
2010/04/10 00:43
今ではスーパーにおっきなチーズ置いてますよ!
売り物かどうかは、知らないけどおいしそうでした^^
ハイジ並みのチーズでしたww
アバター
2010/04/09 23:47
あのチーズ(穴あき)は印象深く残っていて、イラストのチーズはあれを思い描きますね。

同じくアニメの「アルプスの少女ハイジ」のとろけるチーズもおいしそうでした。
アバター
2010/04/09 18:53
トムがぁww いっつも苛められて可愛そうだったぁ~~ トムファンよりww
アバター
2010/04/09 17:24
チーズw確かに・・・w売ってないね☆ww

一度で良いから・・・食べてみたぃかもぉw(@・△・@///)
アバター
2010/04/09 15:59
うんうん。チーズ好きにはたまらん><
食べてみたい
アバター
2010/04/09 03:11
うんうん、たしかに。
今回の大きなイチゴは、みんながあったらいいなぁーっておもってるんじゃないかな~♪
アバター
2010/04/09 02:20
うんうん、おいしそう~(o^∇^o)ノ♥
こんど、チーズを何かしらの方法で穴だらけにしてみますね♪♪
(イメージ・・・機関銃♡)

私も、いつも思にうことがあるけれど、
何か食べる時、こびとなれたらしあわせかなって☆
ニコッとの食べ物は、大きめなので、とってもしあわせそう♡♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.