Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


限界なの。。。。

画像

Cコインでの着せ替えアイテムは。。。。。。

やっぱ、限界を感じまふ。

無料で楽しもぉぅって言う事自体が図々しい事だもんね。

救いはフリマがある事だけど。

最近はフリマコメントもC物にはキツイ言葉が飛び交ってまふ。

ちょっと前までは寛容な感じがしてたのに。。。。。。。。

ニコッとも寂しくなってくんでしょうか?

限界かなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

アバター
2010/04/10 00:26
私も最近は、㌧と成立しなくなりましたぁ^^;
2ヶ月前までゎ、1ヶ月に一回成立してたのに。。(TAT)
目玉5個入れても、平気で突き返して来やがります(-_-#)凸
アバター
2010/04/09 23:04
課金してる私が言うのも何ですが…
私のお友達たちも非課金の方、
多いですよ。

でも、みなさん、フリマで上手にアイテム、
集めてらっしゃるから
強く逞しく頑張ってください。

私のようにインする時間が短い人は、
逆に無料のコインを集めるための活動が
できないので、無料の限定品は高値の花だったりします。

ゲットできない時は、
フリマで手に入れることもあるから、
私は非課金の方とはギブアンドテイクしていきたいと思ってるんですが…

確かに最近のフリマは無謀だったり、
横暴とも思えるものが増えていますね。

でも、負けないで☆
しゅなちゃんにはいつも元気にニコタを楽しんでいて欲しいな。
アバター
2010/04/09 23:01
もうCとPがデザインから全然違うく
なってしまいましたもんね・・・


広告収入も厳しくアバ頼みなのもl
わかるんですがもっとみんなが
楽しめるニコタであって欲しいです・・・
アバター
2010/04/09 21:41
そうねぇ…なんかフリマもあからさまな物言いで…
ちょっと気持ち萎えちゃいます。
課金しても、思ったようなガチャでないし
たまにこれってどうなのよ~。なんて
色々ですけど…あんまり無理しないでねっ!
アバター
2010/04/09 20:31
しゅなちゃん がんばって~!
私自身、負けてしまって課金をはじめてしまったのですが・・
なんかきりないって感じですよね!
最初はある程度アイテムが揃ったら、課金は程々にのつもりですが・
なんかくせになりそう~
ちょっと怖いかも~
しゅなちゃんのセンスの良さで乗り切ってほしいです! (*^_^*)
アバター
2010/04/09 19:49
えと そこまで ニコタを理解してるわけではないのですが、
C物との差別化を図ることで P物が必要なんだと思います。
間違いなく可愛いものがありますよね。
見れば見るほど 誘惑の魔の手に引き込まれそうになります^^;
どんなふうにニコタを楽しむかによっても違ってくるんでし
ょうね。
無料だから できることできないこと・・
C物の限界は あるんだって思いますが、課金したとしても
Eco Life の気持ちを忘れずに楽しみましょうね♪
アバター
2010/04/09 18:08
たしかにきついコメント多いですね。でもP物も飽和状態のものもあるので
組み合わせ次第で成立する可能性も。コイン物をフリマで欲しがる人もいると思います。
タイミングってあるね!
アバター
2010/04/09 14:31
がんばって~^^
アバター
2010/04/09 11:30
無料で楽しむのもアリだと思いますヨ。
課金に負ける私から見て、しゅなちゃん凄い!って思います。

それに友達機能ってプレゼント出来ることが利点だと思うので
お友達とプレし合うのもイイのでは?
アバター
2010/04/09 11:25
そーゆー人達の中からクレクレが生まれるのかしらw
大丈夫だよ!!
しゅなちゃんはセンスがいいからカバーできるよ!
でも課金したならそれはそれで楽しいかも?
際限なく欲しくなっちゃうかもですが・・・。
アバター
2010/04/09 07:54
今回の落差は、ほんとに厳しかったですもんね。
4月C限定服、Pと組み合わせれば、可愛くなりますが、
そうでないと、かなり寂しいです・・・。

でも課金者も、厳しいという声が上がっているので、
(私も厳しいな~って思います(TT。)
次はもうちょっと考えるのじゃないかなって期待していますケド・・・。
アバター
2010/04/09 07:53
頑張って!!!
しゅなちゃんはとっても素敵だよ(@^_^@)
アバター
2010/04/09 07:35
おしゃれには時間と忍耐必要 しゅなセンスでがんばれ!!
アバター
2010/04/09 03:21
フリマはこまめに見ていくと、たまに出物がありますよ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.