Nicotto Town


Alice in NicottoTown


初スロット

スロット で遊びました。

獲得メダル
429
獲得コイン
5

トータル当たり回数

調味料
1
玉子焼き
3
シチュー
2
ピザ
4
刺身
4
チキン
0
ケーキ
1
お客さん
0
コンテスト
0
2009/01/31 23:20

タウンの住人になって1ヶ月以上経って初めてゲームをやりました。

元々ゲームにほとんど興味がないせいもあり、何がなんやら???

訳が分からないまま自動で賭けておいたけど、音がうるさいし
(OFFにすればいいんだけどね)キリがなさそうなので適当に止めました。

やっぱり私はゲームには向いてないみたい。こういう電子音が大嫌いだし。
すくなくともスロットはもうやらないな~。

気が向いたら他のゲームを試してみるかな・・・

アバター
2009/02/02 21:13
nianaさん

はい。とっーてももったいないことに気づき、スロットに目覚めました!(^^)!
遊ぶんじゃなくてコインを稼ぐと考えて割り切ればいいんだよね。

ゲームはね、パソコンでやる将棋や陣取りゲームはすごくはまったよ~。
nianaさんと同じでやりだすと止まらなくて、うんざりしてるのに止められない自分がいやになるの^^;
ニコッとのおかげで陣取りゲームから解放されたけど、こんどはそのニコッとにはまってるし・・・(^^ゞ

7並べ、いずれやってみようと思ってるけど、まずルール思い出さなくちゃ!あはは。
アバター
2009/02/01 21:33
アリスさんたら~もったいない^^

確かに電子音、耳障りかもしれないね~
なんていうか・・ 私はタウンにあまり行かないからスロットで稼ぐぞっみたいな感じです♪
欲出して、1日250枚ゲットにチャレンジしてます

でも、ゲーム自体に興味がないんだね^^
羨ましい、だって、私はゲームにハマりやすいからやりだすと止まらないのね、その自分がイヤだもん^^;

ともちゃんが言ってるけど、
私、7ならべが結構楽しくてある人のブログに楽しいねって書いたら、
7ならべの【ならべ隊】に入ることになっちゃったのヨ^^  わかってて聞くけど、入る?笑
アバター
2009/02/01 08:29
tomo☆さん

この間お話したとき「自動で」とは聞いてはいたけど、そこまでとは。ほとんど近寄らないで・・・って^^;
ゲームを楽しむというのとはぜんぜん違うのね~。
初めてというのもあって、画面を見て楽しもうと思ったのが間違いだったか。

7並べとかはやってみたいけど、ルールを忘れちゃってさぁ・・・(>_<)
その内トライしてみるね。
アバター
2009/02/01 01:28
あらら・・・ダメでしたか(^^ゞ

私もやる時は、音消して、自動で賭けて、ほとんど近寄らないでやってます。
リアルでは、パチンコやスロットも嫌いですけど、ニコッとではコイン欲しさにほぼ毎日やってます(^^)v

とりあえず、一回は試しに一通りのゲームやってみませんか?
nianaちゃんは七ならべが好きみたいだけどww♪(*^∇^)ノネー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.