Nicotto Town


ぽん♪ぽん♪ぽん♪


3.3cm

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.30cm
グッピー
1
3.30cm
2009/01/31 23:24

グッピー、キタ━(゚∀゚)━!

さっそく金魚鉢購入。

3.3cmってどれだけ小さいんだろうって、

お部屋においてみたら意外に大きいのね。

となりの赤金魚は25cmあるんだよ・・・・・

アバター
2009/02/01 18:41
なんのサイズか思って来てしまったwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/02/01 18:35
3.3ちっちゃいなwww
アバター
2009/02/01 14:11
グッピーぃぃなw
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

グッピーも欲しいけどエンゼルフィッシュも欲しい(*≧m≦*)ププッ

金魚でかいよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
アバター
2009/02/01 08:16
見させて頂きました~。
家具として置いても、結構可愛いんですね。
25cmはすごいです。すでに育っている金魚なんですねw
アバター
2009/02/01 05:41
お部屋にお邪魔して
見比べて来ましたよ!!

金魚の25cmはびっくりしましたよ!!
アバター
2009/02/01 03:12
グッピーも釣れるんだねー 知らなかった。。

今度狙ってみよう~^^
アバター
2009/02/01 02:21
私もかわいいなぁって思ってグッピーお持ち帰りしたんだけど・・・
意外と大きかった。
ネオンテトラとメダカがかわいいと思う。
あとザリガニが意外とビジュアル的にいいと思う。
アバター
2009/02/01 01:10
そりゃもう大きな金魚です!
リアルでは見たくないけど



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.