Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


歌いながら~


イチゴをおやつに持って~

ギター片手に歌いながら~

飛びます飛びます飛びます~(^o^)

邪魔するヤツは~ネコ剣でやっつけるのだぁぁぁwww

アバター
2010/04/12 11:35
ふぃんさん

大ジョーv(^o^)v
地声がおっきいから
なんとかなるさ~www

この風貌が通報だって?
んな事ないでしょ~^^
可愛いからきっと。うふふ


リョウマくん

ずばっ!
とおっ!!

何人たりとも、ご機嫌に歌ってる
私の邪魔をしたら
やっつけてやるのだ~wwww

逃げて~(笑)


じゅん君

ええ、そりゃ~もうww
春の陽気に誘われて~
って変質者じゃないよーーー(^o^)


まぁ~くんさん

斬新ですか?ww
褒め言葉と思っていいんだよね?(笑)

私的には、とってもイケてるファッションだと思ってます♪
蝶々の羽が、可愛いよね^^

アバター
2010/04/11 22:54
ちょっと斬新なファッションで好きやなぁ~
アバター
2010/04/11 22:45
ご機嫌ですな~^^
アバター
2010/04/11 10:38
uh〜。やられた〜
ww。
アバター
2010/04/11 08:23
エレキはアンプがないと音が大きくなりませんぞw
それに片手じゃギターは弾けないしぃ・・・。
そんなときにはアコギが一番!

いくら暖かくなったとはいえ、リアルでその風貌だと通報されるから
気をつけましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



アバター
2010/04/11 01:08
のものもちゃん

こっちょりって…www

なんか引いちゃってますかあ~?(笑)



タカんぷさん

あれ?分かっちゃった?www
そう(笑)
りおの邪魔するヤツは、このネコ剣で
やっつけるのだぁ~(笑)
オンチな歌を披露しています~www


けんさん

円広志かあ~
それも良いかも♪

しかーし、その実、元になったネタはwww


nanakoさん

あ!
やはり分かっちゃいましたかwww
くぅ~
さすが同士(笑)いやーん(*/∇\*)キャ


ソフトさん

コメントありがとう~^^
頑張って読みました~(^o^)

アバター
2010/04/10 22:50
KYOUMO、ICHINICHI、JYUUJITUSHITETA?HENNKANNNANNMINNDESU^^;GSANNBA!^^
アバター
2010/04/10 21:36
二郎さんじゃないですよねww
アバター
2010/04/09 23:27
歌は円広志の
飛んで♪飛んで♪飛んで♪飛んで♪
回って♪回って♪回って♪回わ~るぅうぅ♪
が、合いそうw
アバター
2010/04/09 23:08
こんばんはぁ♪
下に落ちてる羽は……邪魔するや~~つ。。ですかね?
もうネコ剣の実力を試したんですね。。

自分も何の歌か気になります。。エレキって事はロック?
アバター
2010/04/09 16:17
歌はなんのお歌かにゃ?

邪魔はしないよ、ただとぉーくの物陰からコッチョリのぞき見るのだぁぁぁぁwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.