Nicotto Town



東大+αの旅♪(13

ポチともお別れして、新宿です。

着いたはいいが南口に出たいのに
どっちの方向に行ったらいいのかモタモタ(^◇^;)

ええい、とりあえず人の流れに
ついていけばいいやっっ

毎度ですが、一番良く使ってるはずの
新宿が一番迷ってる。

まよってる♪まよってるー♪
どーちらがたーだしいかー♪

NHKの歌うたっちゃうくらい迷うよ(笑)

南口にいくと高島屋とか東急ハンズとか
紀伊國屋書店があるんですよ。

秘書達はまだ仕事だったり学校だったり
なので時間を潰さないといけない。

そんな私にはピッタリの店ぞろい。

いまマイブームのエアプランツも東急ハンズに
あるはずだしぃ(゜∇^*)テヘ

とりあえずイス売り場にいくかぁ
すごい良いイスがあるのよ、東急ハンズ。
しかも、勝手に座っても良いし。トシヨリには
ありがたいわぁ。

お、第一秘書からメールがきてます。

明日に続く。

<昨夜のわたし>
最近は残像増量セールが多い(笑)
新学期が始まって新たな悩み事を抱える人も。

それでは今日の一冊
「ニッセのあたらしいぼうし」偕成社
新しい帽子や新しい傘って、なんかうれしいですよねー♪
新しい帽子をかぶっておつかいに行きますが・・・
そんな絵本♪

アバター
2010/04/10 08:54
東急ハンズも店によって微妙に違っておもしろい♪
名古屋の東急ハンズのイス売り場には
「座らないでください」って(笑)
アバター
2010/04/10 05:52
東急ハンズは見てるだけで楽しいですよね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
ウチの近くにも1つ欲しいくらいです!!

でも色々買いそうでちょっと怖いけど、、、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.