Nicotto Town



思い出のアニメ・・・・


アニメ、いっぱい見てきたので

どれも思い入れがあるのですが

何度も見て、それでも見るたびに感動するのは

「SLAM DUNK」かなぁ。

名シーン、名台詞がいっぱいあって

アニメも何度見たのかわからないほどです。

特にミッチー(三井寿)の台詞には心打たれるものが多くて

聞くたびに涙が・・・

特にバスケが好きとか

バスケをやっていたわけでもないのに

思いっきり感情移入してみてしまいます。

あ~コミックスの完全版、大人買いしたいよぉ~~~ww

アバター
2010/04/09 23:59
>バビロンさん
そう、そう、あの台詞、ほんとに素晴らしいですね。
安西先生、私も大好きです。
アバター
2010/04/09 23:58
>marianさん
全巻そろえて一気読みしたいです。
できることなら完全版をそろえたいのですが
それなりの金額になるので
なかなか思い切れません・・・
アバター
2010/04/09 23:57
>ミカエルさん
本当に漫画家さんてすごいですよね。
知識量が半端じゃないです!!
色々な雑学を漫画で学んだ気がしますw
アバター
2010/04/09 21:28
SLAMDUNK、懐かしいですね~(*´∇`*)
アニメは見てなかったけど、ジャンプで読んでました。
花道の成長振りがすばらしいです・・・最初は「コメディ?」って思ったもんです。
あのころのジャンプはドラゴンボール有り、幽々白書有りで黄金期でしたね☆

名シーンと言えば「バスケがしたいんです」ですよねっ!
監督好きだったな~♪
アバター
2010/04/09 10:53
SLAM DUNK…アニメはあまり見てなかったのですが
単行本は全館揃えて見てました~
ものすごくおもしろかったですよね!
従兄弟が全巻持って行ってしまったのがいまだに悔やまれます…><
アバター
2010/04/09 10:45
SLAM DUNK
懐かしい~ジャンプで連載時読んでました(^∀^)/
アニメはタイミングで見れてなかったかも
知れませんが、数回見た記憶があります^^

漫画って結構心に響く台詞とかありますよね~
絵もうまいのに漫画家さんはすばらしいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.