Nicotto Town


つぶやきrnao


苺狩り


どういうわけか、、、クッションばかり。。。それも、白とピンク。。ばかり。。


みてると1000コインとか出してる方も。。。

私は、、1とか3とか、多くても10コインだよ〜〜(::)

最初の日は、苺がまだ小さくて、葉っぱも無かったけど、、

今では、たわわに実ってるよね〜



まぁ、今後に期待しつつ。。

ぼちぼちいきまひょか。。。

アバター
2010/04/10 01:13
それって。。。。ういろう〜〜だよね???

ぷぷぷ。。。

出てこいやぁ〜〜1000個員。。。
アバター
2010/04/09 22:56
ハイ!私!出ましたよん。クッションは只今3色。♪白・黒・抹茶・小豆・珈琲・柚子・桜7つの味を残らずホイ♪
アバター
2010/04/09 21:11
はななかサブか忘れましたが、目玉の交換日記出ましたぜぃ。
あ、多分サブです。
部屋にこっそり飾ってみましたから。
アバター
2010/04/09 18:45
1000コイン出したいですね(*'.'*)
アイテムも、今ひとつ集まりません(*ノ∀ノ)
コインが多いです(*ノ∀ノ)
アバター
2010/04/09 12:43
1000C 出ましたけど、アイテムがまだ1回しか出ません…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.