Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


子供の頃に見たアニメかな!!!

夏休みの 朝から放送されていた 子供アニメ劇場が楽しみだったお(>_<)

「パーマン」「忍者!!!ハットリくん」「あさりちゃん」「かぼちゃワイン」だったおね。。。

でっ 高校野球が始まったら 放送されなくなって 高校野球が終わったら また 夏休みの終わりまで 放送されてたっけな(*^_^*)

そして 昼からTBSで 高校野球が中止になったら 「噂の刑事!!!トミーとマツ」が放送されるの楽しみで 高校野球が中止にならないかな!?

なんて 少し期待してました(笑)

あっ!!! 年がバレるな(+o+)

アバター
2010/04/10 01:20
かぼちゃワイン・・・知らない(>д<)
アバター
2010/04/09 23:25
わ~~!!
懐かしい~♪
どれも観てました(^0^;)
なんってたって同世代ですから^0^
アバター
2010/04/09 18:15
まゅ全部みたことなぃw((ノ)・ω・(ヾ))
今度お話聞かせてね
アバター
2010/04/09 13:34
そういうの見てるんだー!
私と同じアニメ好きかな??
アバター
2010/04/09 12:44
あまりにも当時自分が観ていたのとおんなじサイクルだから

笑ってしまいました。!^^

夏休みの朝、やってたなぁ~。毎回ラインナップに変化があまりなかったけどww

トミーとマツ
”おとこおんな”で耳がピクピクして強くなる。

なんてはちゃめちゃな展開www

アバター
2010/04/09 12:09
すっごいねw!!
全部、見たことないや(^^;
あっでも、漫画ならあるかな!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.