Nicotto Town



思い出のアニメ

ん~いろいろありすぎですね~!
『うる星やつら』かな?
小さい頃は『ヤマト』かな・・・
4歳上のおねえちゃんがいたんで
同級生よりませたものを見ていた。

小学○年生をみんなが読んでるときに
月間ロードショーなんかを見ていた。
低学年の頃
同級生が誰が好きかって聞いてきた。
『ジュリアーノ・ジェンマ』と答えて
どんびきされた記憶がある。

その反動か今は息子達とアニメをみる。
昨日長男がレンタルしてきたDVDをみた。
サマーウォーズ
結構おもしろかったですよ。



アバター
2010/04/09 19:49
サマーウォーズの話題がチラホラ
やっぱり気になってきました^^
今度見てみよ~っと!
アバター
2010/04/09 19:39
ジュリアーノ・ジェンマ・・・・ナツカシイ・・・確かにカワイイ人でしたが、
低学年では・・・・なるほど(爆) 
ヤマトも渋い!!
放射能除去装置とかあの色っぽいキャラとか
どう思ってみていたんだろうか・・・おませさんだったかな?^^
サマーウォーズ見たいなぁ!!!
アバター
2010/04/09 19:15
オレもサマーウォーズみました。
アバターが暴走ってどうよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.