Nicotto Town



10000人に・・・

こんにちゎ。。。

訪問者10000人目はcarotさんでした^^

おめでとう☆

そして、たくさんのお友達ありがとう^^

これからも、こんなmilkですが

よろしくお願いします。。

アバター
2010/04/11 22:05
さくらっちょさんへ
訪問&コメントありがとうね。
元気でやってますか?
これからも、よろしくね。。
アバター
2010/04/11 22:04
風香さんへ
毎日毎日、訪問&コメントありがとうです。
お話も沢山しましたね^^
これからも、楽しく過ごしたいので
よろしくお願いしますね^^v
アバター
2010/04/11 22:01
まるかさんへ
いつも、訪問してくれてありがとう^^
お話したことない気がするけど・・・
コメントいつもしてくれて・・・
これからも、よろしくね^^
アバター
2010/04/11 21:59
ぱるぅさんへ
いつも、訪問ありがとう^^
タウンのこと、いろいろ教えくれて・・・
今後もよろしくね^^
アバター
2010/04/11 21:57
ゆめかさんへ
今度は20000人目指して頑張るよ(笑)
これからも、よろしくお願いします。
ありがとうね^^
アバター
2010/04/11 21:56
ことりさんへ
ニコの生活も長いから・・・
ニコ始めたころに、ことりさんに出会ったね。
これからもよろしくね^^v
アバター
2010/04/11 21:53
ちゃえこさんへ
いつも、訪問ありがとうね。
これからも、よろしくね。
アバター
2010/04/11 21:51
スマイルさんへ
いつも、ありがとうね^^
夢に向かって勉強頑張ってね。
アバター
2010/04/11 21:50
シオンさんへ
いやぁ~、10000人も訪問してくれるとは・・・・
みんな、良い人ばかりで
良い友達を持って幸せですよ^^
ありがとう。。
アバター
2010/04/11 21:48
マリコさんへ
いつも、訪問&コメントありがとうね。
これからも、よろしくお願いしますね^^v
アバター
2010/04/11 21:47
やまださんへ
これからも、どうぞ訪問して下さいね。
こちらからも、伺いますね^^
アバター
2010/04/11 21:46
ののさんへ
これからも、よろしくね^^
アバター
2010/04/10 18:45
訪問さんきゅう★三
アバター
2010/04/10 09:10
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ。
milkさん、10000人突破、オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
carotさん、10000人目オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m。
アバター
2010/04/10 00:47
1万人ヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.おめでとう*:.。.☆(◕∀ ◕✿)ノ
こちらこそ宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2010/04/09 23:26
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おめでとうです!
すごいね!
アバター
2010/04/09 21:16
10000人・・・。

すごいですね。

よろしくです。
アバター
2010/04/09 19:21
10000人ってすご~いっ♪
こちらこそよろしくお願いします★
アバター
2010/04/09 19:09
すごい人数ですね!!

私の1000人はなんだったんだ。。。笑
アバター
2010/04/09 19:01
こちらこそ、よろしくお願いします★
アバター
2010/04/09 14:29
 10000人目!?
 milkさんすごいいいいい!!!!

 carotさん おめでとうですw!^^

アバター
2010/04/09 14:01
訪問者10000人おめでとうございます。
すごいですね=*^-^*=にこっ♪
アバター
2010/04/09 12:56
凄いですね。
10000人ですか
人気者なんですね

これからもお邪魔します。
アバター
2010/04/09 12:34
おめでとうございます!
ののも、いっぱい訪問していくのでよろしくお願いします❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.